2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.22 (Mon)

憧れのシューモールド

今日22日は、素敵な作品を我が家にお迎えしました

以前こちらをオーダーさせていただいたharuruさんの作品です
ではでは ご覧下さいませ↓

haruruちゃん作品
ブログを拝見させてもらってからというもの…
ずっとほしいなぁ~と憧れていたシューモールド
haruruちゃんシューモールド
なんと これが粘土なんですよ(紙粘土?)
どっからみてもにしか見えないよね
この滑らかなツルっと感とアンティークぽい色目
ナンバーは 言わなくてもわかるかな?
紋次郎の誕生日にしました(Kは我が家のイニシャル)
嬉しいぃぃぃ 本物のアンティークシューモールドなんか購入したら
片方だけでも、ですからね

そして、「オマケで~す」とクロスのマグネットと糸巻きもプレゼントしてくれたの
早速飾ってみました
ディスプレイ
ちょうど夕日が差し込んできちゃって見づらくなりましたが
いつものお気に入り飾りスペースにIN
(ほぼ haruruさん作品がズラリ)
haruruちゃんのクロスマグネット
マグネットは、キッチンの換気扇の横にペタンと

今回も素敵な作品をありがとうございました
そして 実は 初ご対面で受け取らせてもらったんです
美人さんだったな~
お子様連れてなかったら ママさんだって見えないもん
若いって素敵なことね~ 羨ましい

先日 久々に頼まれて 編みコサージュ作りました
編みコサージュ
モコモコっとした可愛い毛糸なんですが、編みづらかった
どこに目があるかさっぱりわからなくて ほとんど勘で、目をひろっていきました
もう二度とこの毛糸で編まないわ
スポンサーサイト
15:51  |  ハンドメイド  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めて何度作品を見ても木にしか見えないですね‼
あぁ……器用ってうらやましいです
そして美人‼神様は不公平だわ 笑
お気に入りスペースの統一感も癒されますね♡

イベント会場迷わず辿り着けましたか?
説明下手ですみません〜(>_<)
夕方でも賑わってたなんてすごいなぁ☆
また野菜スイーツの販売の機会があったらオープンと共にいかなきゃ‼
mii | 2014年12月22日(月) 16:51 | URL | コメント編集

★no subject

え、木かと思いました。
こんな風に気を削って作ったのかと。
色といい丸みの帯びた綺麗な形ですね。
紋母さんのディスプレーもとっても可愛く、素敵なものばかり。
作品作りを始めてから、お知り合いも増えて、嬉しいですね。
紋母さんもどんどん腕を上げているようで、ブログを見るたびに感激しています。

雪、一気にすごかったんですね。
雪のドッグランになって、走り放題!
紋ちゃんたちは喜んでいることでしょうね。
アンまろ | 2014年12月22日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★no subject

v-255miiちゃんへ
miiちゃんに続き 私もご対面してきちゃったよ~ん
ドキドキわくわくでv-343
お子ちゃまお二人 とっても可愛かったし
haruちゃんも美人ママちゃんだったよ
本当よね…美人で器用で…羨ましい

うん どう見ても「木」よ
以前に 同じく紙粘土で作ったであろう
物を買った事あるんだけど、
申し訳ないけど、haruちゃんのシューモールド
が あまりにクオリティが凄すぎて
そっちは、お役目御免になりました…

おかげさまで、スムーズに場所発見
言われた通り 車が沢山止まっていたのですぐわかったよ~ ありがとうv-290
会場 カレーのイイ香りが まだプンプンしてました

v-255アンまろさんへ
でしょう? 私も画像だけ見た時彫ってるの!!って思いましたもん
世の中 まだまだ器用な方は沢山存在しますね

私は 仕事再開してから ぜんぜん時間なくって
ほんの少し頼まれた物くらいしか作れてなくてね
編物も 夜になると目がしょぼしょぼしてきて
以前のように 編めなくなってきたよv-356

アンまろさん 地域も爆弾低気圧凄かったのでは?
ドッグラン 積もり過ぎてすぐには遊べなかったよ
囲いスレスレまでになってるとこもあったし
あいつらの足の長さじゃ 動けなくなって…
その後 冬の雨がザーザー降って一気に減りました
紋母 | 2014年12月23日(火) 21:19 | URL | コメント編集

素敵に紹介ありがとうございます♥
そして素敵ディスプレイのおかげで数倍かっこよく見えます( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

これは、紙粘土じゃなくて、木軽粘土ですよー♥セリアにあるんですけど、廃材とかの木材を原料にしてるみたいです( ´ ▽ ` )ダイソーにもあるけど、セリアのほうが作りやすい♥
ほんとは彫って作ってみたいんですけど、そこまでは出来る自信がなくて( ;∀;)

ほんとドキドキご対面でしたねー!!!子供達が居たからまだ救いでした(o´艸`)(笑)

是非是非今度ゆっくりお話したいですねー♥♥♥

こちらこそ沢山素敵な物&美味しいものありがとうございます( ;∀;)来年は交換会を控えようと思ってるので、また何か…ありましたら…オーダーでも交換でもよろしくおねがいしまーす♥♥
haruru | 2014年12月23日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★no subject

v-255haruruさんへ
いえいえ こちらこそ haruちゃんブログでは
お友達の皆さんから 嬉し過ぎるコメントを
いただきまして感激しました
すべて読ませていただきましたよv-290

haruちゃん作品が素敵だから、カッコよく
撮影できるのですよ~v-352
そっかそっか 粘土も色々とあるのですね
あたしゃ~きっとこの先、さわる事もないだろうけど(笑)

ホント 久々のドキドキ感でしたよ
でも 一度会えばこっちのもの(笑)
次回 ゆっくり時間作って miiちゃん連れ込んでねv-392

ハイ haruちゃんの作品 大好きなんで
また お願いしちゃうかも~v-343
紋母 | 2014年12月25日(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
