2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.21 (Sun)

SHOPさんのイベント

21日日曜日は仕事を終えてからバビュ~~~ンと
大好きな雑貨屋さんOKAMEINKOさんの一周年イベントへ行ってきました

すでに夕暮れでしたが会場はちょうど抽選会も始まり
とっても賑わっておりました
昼休みに、気になって、たぶん行ってるであろう、お友達に
LINEしたら、狙ってたスイーツはすでに完売してて
かなりの賑わいなようでした
あ~~~休みだったら朝イチで乗り込みたかったわ

購入したものは…↓
購入品2
栗の木?だったかしら…のスプ~ン
紋母は こういうカトラリーが大好きです
購入品
そして オカメインコの可愛いストラップと 
ビーズ作家さんのイチゴの、これまたストラップ
(イチゴ好きの友人へプレゼント)
オカメインコのストラップ(チャームにもなります)
亡きゴンちゃんに似てたので購入しました
ゴン
ブログでは、何回か過去に登場してるゴンちゃん
紋次郎を迎えた頃はまだ元気で、紋兄とは5ヶ月くらい
一緒に暮してたんですよ~
ポッポッポ 鳩ぽっぽ~♪を上手に歌うコでした(笑)
15:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
