2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.26 (Fri)

やる事いっぱい

2012年2013年の暮れは専業主婦していた紋母…
今年は久々に暮れに働いているので、バタバタです
紋父はこの時期、朝がめっちゃ早いのですが、わかっちゃいるが
外がまだまだ暗いと起きれないのよね…しかも寒いしさ

でも 次の休みには 「これとあれをやってしまおう」
とか計画を立てるので、疲れてる中でも わりと充実感です(笑)

26日は仕事休みだったのですが、朝からフル回転
紋父のお弁当作ったら、すぐに換気扇掃除を開始
この家を購入時 キッチン回りもリフォームしたのでそれほど
換気扇は汚れてはいないのだけど、換気扇を掃除しないと
大掃除した気にならないのでね(笑)
換気扇
(画像は洗った後 ストーブ前で乾かし中の換気扇部品)
羽部分?を洗剤に浸してる間に、散歩後すぐにコーギーズシャンプー
時間のかかる紋兄を先に洗って、次に杏
今回も大量の抜け毛でした
シャンプー後紋兄
シャンプー後紋兄2
シャンプー後の写真撮ろうと思ったら すでにお疲れの紋兄(笑)
こっちの方が疲れてますからね!!
シャンプー後杏
写真ブレてたぁぁぁ
紋兄の約半分の時間で乾く杏さん
軟らかくてクセッ毛だけど、楽チンなコです

あ~~~紋母は髪カラーしに行きたいよぉぉぉ
めっちゃ白髪!!
と 話が脱線したけれど…
この後 年賀状まで完成させて、頑張った一日でした。
18:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
