2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.03 (Sat)

2015明けましておめでとうございます

明けました~(笑)
皆さん 大晦日 元旦と楽しく過ごしましたか?
我が家は 大晦日の朝、4時起きだったものですから
紋父も私も仕事が終わって、風呂に浸かり
飲んだらバンタンキューでした
紅白も記憶にありません ハハハ
(ガキつかの笑ってはいけない…は録画してるけどね)

元旦の朝は少しゆっくり寝させてもったよ
それでも7時半くらいだけどさ
(コーギーズ ご飯待ってるからね)

さて 今年は、がっつり働いて 外壁塗装代も払わなきゃならないし
ドッグラン作った借金もあるしね(ホント 借金まみれ
健康に気をつけて、頑張るぞってかんじです

そんなんだけど、時間見つけて作品作りはしたいな~と…
そして できれば一回でもイベントには参加したい

更にはこれは実現するかは夢かもしれないけど
自宅敷地内で、1day shopやってみたいな~
ドッグランのデッキ部分使ってでもいいかな…なんてね
そしたら ワンちゃん連れで来てもらってもいいし~
(出入りの扉の開け閉めだけ気をつけていただければ)
な~んてね 色々空想だけは広がります(笑)

そんな紋母ですが どうぞ今年もコーギーズ共々
宜しくお願いいたします
新年挨拶2
新年挨拶

:もう少しコメント閉じての更新にさせてもらいます
14:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
