2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.10 (Sat)

新年ランチ♪

8日 お天気が心配だったけど、こっちの地域はまったく荒れず…
予定通り ワンコ友達とランチへ出かけてきました

ランチランチ2
ランチ3ランチ4
洋食系のお店でガッツリ食べてきました
紋母が食べたのは左下のハンバーグにエビフライがノッテルやつです

ガッツリ食べた後はマーブル家にお邪魔しました
マーブル家の4姉妹も元気にお出迎えしてくれましたよ
1.8マーブル家マーブルさん
1.8マーブル家バニラさん
1.8マーブル家ミルクさん
1.8マーブル家コロンさん
2015年もちょいちょいお邪魔しちゃうと思うから、4姉妹宜しくね~

そしてコユキさん嵐君姉弟にも会えましたよ
1.8マーブル家コユキさん
あちゃ コユキさんブレブレで撮れちゃってたのね ごめんなさい
1.8マーブル家嵐君2
1.8マーブル家コユキ&嵐
お揃いデザインでマーブルママに作ってもらった服
コユキさん嵐君も似合ってる~
我が家は紋兄が黄色で、杏はピンクで作ってもらいました
(昨年12月6日記事に載せてます)

忘年会ランチがまさかの爆弾低気圧で出かけられなかったので
久々の再会でした
幾つになっても女子トークは楽しいものだね
今年も楽しいランチに行けるよう 頑張って稼ごう(笑)

最後にコロンさん嵐君の面白ショットで〆
1.8マーブル家嵐君
ちょっと怪しいかんじに撮れた 嵐氏(笑)
1.8マーブル家コロンさん2
コロンさん 割りと面白顔がすぐ撮れるお方です(爆!)

11:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
