2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.07 (Sat)

プレゼント服

すっかり、すっかり、ご無沙汰でした

ちょっと更新する気力が無く…こんなに間が空いてしまいました
あっ コーギーズは元気に過ごしておりますので~

では ここ一ヶ月の事をボチボチと…

まずは↓記 マーブル家にお邪魔した時 ママからプレゼントいただきました
プレゼント服
プレゼント服2
プレゼント服アップ
カントリードール柄なんです
プレゼント服で2ショット2
プレゼント服で2ショット
またまた お気に入りの服が一着増えました
マーブルママ ありがとう
大事に着させていただきます(*^_^*)
11:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
