2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

引越し記念日

この家に引越してきて、早いもので 本日一年が経ちました

ちょっぴり田舎の我が家…
ガソリン代はかさむけど、木々に囲まれとってもリラックスして過せています

相変わらず借金だけはてんこ盛りですがね ハハハ
(借金も財産とは 誰かが言ってたような?笑)
3.17コーギーズ
朝 記念撮影したんですが↑ こちらも相変わらずな距離間でしょう?

少しでも長く この家で元気に過ごしてもらいたいものです
(+ 仲良くね ハハハ)
15:26  |  新居  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
