2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.22 (Sun)

紋兄のお水台

余った廃材で先日 紋兄のお水台を作りました
廃材なので穴開けて、失敗したものや真っ直ぐカットできなかったもの
などを使ったので歪みまくりの台ですがね
お水ボール台
おっと 邪魔者登場(笑)
杏さんは、す~ぐ気になって見に来る
シレっと わざわざ 紋兄のお水飲んでいきました
お水ボール台2
容器を避けるとこんなかんじで~す
面倒だから足になってる木材の切り口は塗ってもいません

さて紋兄ですが、この台に容器が上がってると
まったくお水飲みません
というか飲めませんと言った方がいいのか(笑)
オドオドしちゃってぜんぜんダメなの
まったく 台にのってるだけで何がイヤなのか…疑問です

居間にある既製品のドギーマンから販売してる
台はぜんぜん平気なんだよ

母には理解できません
せっかく良かれと思って作ったのにさ~
我が家はいつも「良かれ」がぜんぜん「良かれ」じゃなくなります
くそ~~~ 花台にしてやるぅぅぅ
11:20  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
