2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.01 (Wed)

ゴンちゃんグッズ

少し前になりますが、大好きな雑貨屋さんOKAMEINKOさんで
ゴンちゃんグッズを買いました

ゴンちゃんとは 今は亡きオカメインコで紋次郎が我が家に来た
時は数ヶ月ですが一緒に暮していたんですよ~
ゴンちゃん写真
食パンが大好きなオカメインコでした
何回かブログで話題にしていたと思うのですが
「鳩ぽっぽ♪」の歌も上手に歌うコでした

見つけたゴンちゃんグッズはこちら↓
オカメインコグッズ
真ん中に吊るしてるのが今回購入したものです
コギグッズと違って なかなかゴンちゃんグッズ(オカメインコ)って
出会えないので、嬉しいです
15:46  |  雑貨店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
