2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.03 (Sun)

雑貨屋めぐりドライブ

29日 紋父も休日になったので、急遽プラっとドライブへ出かけてきました
この日は気温が高めだったので、コーギーズはお留守番しててもらいました
(車の中ばっかりで待たせるのも可哀相だし暑くなるからね)

向かった先は十勝方面
まずは我が家が大好きなパン屋さん麦音
相変わらず賑わってて、全種類食べてみたいパンばかりでした

そして昼はやはり豚丼
この地方に来たならば食べなきゃね
豚丼
今回寄ったのはいっぴん 炭火で焼かれたお肉は
香ばしくて美味しかったです
もちろん タレも美味しくて一本お買い上げしてきちゃいました
豚丼たれ

炭火とはいかないけど、自宅で少しは、このタレで
近いお味な豚丼が作れるかしら?

お腹を満たした後は 私の雑貨めぐりへ
(通り道にあったゲオにも紋父、三軒寄ったけどね 笑)
グリーンオニオン
HEART2HEART.jpg
Otte.jpg
マリエッタ
アマティアマティ
アマティセレクト
GREEN ONION→HEARTHEART→Otte→マリエッタ→Amati&Amati・Amati Select

購入品は↓
バスロールサイン
バスロールサイン
マット
マット
バッグ
ボーダーの夏用バッグ

天気も良くって とても充実したドライブでした

:最後にジョイフルエーケーでちゃんとコーギーズにおみやげ買って帰りましたよ(笑)
18:54  |  雑貨店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
