2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

同級生と久々再会

2日、田舎の同級生とランチの約束していた紋母
紋兄を父&母に頼んで(頼むと言うより置いていっただけですけどね)

いざランチへ
nakajima coffee
同級生が連れて行ってくれたお店
コーヒーと書いてあるから↑ カフェ?と思ったら
まぁ~食事系も色々あって 美味い美味い
ランチ
私が食べた、鶏の柚子コショウ照り焼きランチ
ランチ2
同級生が食べたのは ロールキャベツのトマトソース煮込み
食後にコーヒーもご馳走になったのですが
さすがの美味しさでした

コーヒー好きな紋母のために、ここから少し離れたコーヒー店にも
連れて行ってくれました
はぜや珈琲
ここでもコーヒーを飲んで、もちろん自宅用に
コーヒーもお買い上げしてきましたよ

帰り道は田舎に存在する工場こちらに寄り色々お買い上げ
めんべい工場で購入
めんたい味付け海苔
せんべいはもちろんですが、今回は初めて買った味のり
ちゃんとめんたいこが散らばってて、とっても美味しいです
(オンラインショップでも、取り扱いあるのかな?)

同級生はよいものですね~
若い時代にタイムスリップしちゃいます(笑)

3日の帰り道は、ちょっと寄り道して
森のホール
ぱなぱな
ぱなぱな2
何も買わなかったけど、さすがGW期間
沢山のお客様がいらしてました

帰宅したら、杏さんが少々、怒り気味でお出迎え
「あたいだけ置いて、何処行ってたのさ
と言っていたに違いない

次回、その杏さんの事を書きたいと思います。
11:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
