2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.17 (Sun)

とっても久々なカフェ

14日 杏さんの病院がサクっと早く終わり、お天気が少々朝は
悪かったのですが、だんだん良いお天気に

お友達のマーブル家をお誘いして、ものすご~く久々のドッグカフェへ
紋兄を連れ出して行ってきました
(杏さんは病院後、大好きな一階にお邪魔してました
あっ 杏さんですが、初回診察時よりかは、少し歩き方が良い方向へ)
カフェのドッグラン
カフェのドッグラン2
匂いチェックに余念がありません
イイ写真撮りたかったのに、終始こんなの↑しか撮れませんでした
まっ かなり久々だものね
カフェで三姉妹
カフェでマーブルさん
気心知れたワンちゃんとカフェ
飼い主ものんびりできて平日は最高ですね

さて この馴染みのカフェで今年もハンドメイドイベント開催です

期間 6月20~7月6日
カフェレストジプシー サイトはこちらです

☆火曜、水曜定休日

11時~17時までOPEN


☆ドッグカフェですが、ワン連れの方と一般の方の入り口が別々の
作りになってるカフェです(もちろんカフェの空間も)
展示販売スペースも一般カフェスペースにあるギャラリーに
並べさせていただくので、ワンコが苦手なのよね…
のお客様も安心して見ていただけます
是非 ランチやお茶しながら、お越しくださいませ(*^_^*)
15:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
