2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.22 (Fri)

イベントに向けて

なんとか 開いた時間にチマチマと作業を繰り返して
作品を作っております

ハンドメイド作品
ハンドメイド作品2
初めてブラックを塗ってみたり…
ラダー2
ラダーも もう一個作ってみました

そして初めて作ってみた作品
ハンドメイド作品3
フェイクのお花かグリーンでも飾っていただければ…
と考えたものです
持ち手の部分は、いつもお世話になってる庭師Tさんからの提供
ありがたや~な木材です
(イイ感じで雨ざらし感があります

こちらの作品を並べさせていただくイベントは

6月20~7月6日まで
カフェレスト ジプシー
HPはこちら
火曜、水曜 定休日 11時~17時まで

ドッグカフェですが、ワンコ連れの方と連れていない方との
入り口とカフェスペースがきちんと別々になっているカフェです
ですのでワンコが苦手な方も安心してご覧いただけます
(作品はワンコ連れじゃない方のギャラリーに展示)

期間中 是非ランチやお茶しながら寄ってみてくださいませ
尚、作家メンバーは常におりません
(初日は誰かは居ると思いますが(笑))
営業中はカフェオーナー様が対応してくださります
接客中、調理中など、すぐに対応できない場合もあるかと思いますが
ゆったりと待ってていただけると助かります
どうぞ 宜しくお願いいたします
16:35  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
