2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.24 (Sun)

久々OPENの雑貨店

23日 この日は「今年いつ開くかな~」と待ち続けていた雑貨屋さんが
やっとOPEN日ハンドメイド仲間のmiiちゃんを誘って一緒に行ってきました
コムシェヴ看板
お店入り口
お店玄関
コムシェヴさん
我が家からちょうど30分くらいかな?miiちゃんと話しながら行くと
尚あっという間に到着
(ちょっと近くまで行って迷ったけどね
店内もオーナーさんセレクトの素敵な物ばかりでディスプレイも
素敵なんです、お願いして撮影させてもらえばよかったな~と後悔
是非青文字からポチっと飛んでみてくださいね~

購入品はこちら↓
購入品
アンティーク風でとっても可愛いです

雑貨屋さんの後はご近所にあるパン屋に寄って
パンを物色 その後更にランチしてから帰ってきました
ランチ
予定していたところがまさかの休み
急遽入ったランチ場所だったけど、美味しかったです
梅しそカツ定食たべました
(miiちゃんはバジルスパだったかな?)

帰宅後、抜け毛&ワンコ臭漂う我が家にあがってもらって
コーギーズを可愛がっていただきました
杏さん、初めて方は警戒体制でガン吠えするのだけど
徐々に「あっこの人は大丈夫そうだわ」っとわかってきたようで
すぐに懐いてました~

また、遊びにきてね~
そしてお付き合いありがとうでした

miiちゃんも一緒に参加するハンドメイドイベント
毎度しつこく(笑)告知させていただいてますが
6月20~7月6日まで
カフェレストジプシーHPはこちら
火曜日、水曜日定休日 11時~17時まで

ドッグカフェですが、ワンコ連れの方と連れていない方との
入り口とカフェスペースがきちんと別々になっているカフェです
ですのでワンコが苦手な方も安心してご覧いただけます
(作品はワンコ連れじゃない方のギャラリーに展示)

期間中 是非ランチやお茶しながら寄ってみてくださいませ
尚、作家メンバーは常におりません
(初日は誰かは居ると思いますが(笑))
営業中はカフェオーナー様が対応してくださります
接客中、調理中など、すぐに対応できない場合もあるかと思いますが
ゆったりと待ってていただけると助かります
どうぞ 宜しくお願いいたします

14:57  |  雑貨店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
