2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.31 (Sun)

お隣さんの愛犬ちゃん

5月も最終日です
朝から雨模様だったのに、みるみる晴れてきて
散歩に出たら、まぁ~暑いわ~~~
(20℃くらいで暑い暑い言ってたら笑われる?)

紋兄はチラっと歩いて、その後ドッグランに放牧(笑)
すると お隣さんのママさんが、表に出ていらしたので
「みらいちゃんもど~ぞ♪」と声をかけて、連れてきてもらいました

お隣さんはご商売されてるので、なかなかゆっくりお散歩できる
時間がないので、みらいちゃんと~~~っても喜ぶのです
みらいちゃん
嬉しすぎて、いつも激しく歓迎のベロチューしてくれます(笑)
みらいちゃん2
ジリジリ暑くなってきて、みらいちゃんもこの顔です
ドッグランで紋兄&みらい
紋兄を誘うも、すでにまったりモードに突入
全く動く気配なし(笑)
一時間ほど たっぷり遊んでいったみらいちゃんでした
ドッグランで紋兄
お外時間が本当に気持ちよい季節になりました

杏さんは、しっかり散歩して部屋の中にいましたよ
足のもつれは、一進一退
相変わらず 足のズッて歩く音も変わらないし、向きを変える時など
クロスしちゃってるけど、散歩はスタスタと調子イイです
一定の速度でトコトコ歩くぶんには、全く、わからないです
17:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
