2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.30 (Sat)

オカモチみたいな

しつこくお知らせさせていただいてる
カフェレストジプシーさんHPはこちら主催イベントまで
残り20日ほどに迫ってきました

一週間に一個か二個完成できれば…のペースで作っているので
数はそんなにありませんが、ギリギリまで一個でも多く
持って行けたら…と日々頑張っております

ハンドメイド棚
第二弾 オカモチみたいな?(笑)棚 完成しました
今回は横長にしてみたよ

ハンドメイドBOX
ハンドメイドBOX2
小さめBOXのリメイク

紋母はBOXが大好きです
6点ほど 持っていきますね

6月20日~7月6日まで開催
カフェレストジプシーさんは 火曜日、水曜日 定休です
11時~17時まで

開催中はカフェオーナー様が対応してくださります
接客中、調理中など すぐに対応できない時があると思いますが
ゆっくりとご覧になりながら待ってていただけると助かります

ドッグカフェですが、ワン連れの方と連れていない方との
入り口もカフェスペースも別々になってるカフェですので
ワンコが苦手な方もゆっくりご覧いただけます
(展示はワンコ不可スペースにあるギャラリーです)
ドライブがてら、ランチ、お茶がてら 覗いていただけると嬉しいです
17:43  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
