2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.13 (Sat)

最後の追い込み

今日は、杏さんの病院後、次の土曜日から始まるイベントを
ご一緒するmiiちゃんと、とある駐車場で待ち合わせ
展示販売する作品を預からせていただきました~
出せ出せうるさい杏さんもmiiちゃんとご対面
一度会って「この人は大丈夫」とわかってるから、ワンワン吠えながらも
嬉しそうにダンゴ尻尾をポコポコ動かしてました(笑)

イベント開始前に預からせていただく特権
狙っていたマグネットをゲットさせていただいちゃいました~
パンダマグネット
狙っていた方 ごめんなさい
記憶によれば、あと2パンダ居るはずですので~
しっかし このお顔 最高だなぁ~めっちゃ可愛い
紋母は2歳かな?3歳くらいかな?買ってもらったパンダのぬいぐるみ
今もずっと持っているのです
本当にボロボロで…あちこち縫ってるし、お口も取れてないのだけど
守ってくれてるようで、手放せないのです
パンダは紋母のお守りアイテム

恥ずかしくてボロボロパンダさんはお見せできませんがね
(パン吉と言います(笑))

さて紋母もイベントに向けラストスパート
部屋がどえらい事になってますが、ギリまで製作してみます
製作中
製作中2
杏さんが、喋ったらこんな突っ込み言われてそうです


いよいよ 一週間後
6月20~7月6日まで

カフェレストジプシー 火曜、水曜 定休日 11時~17時まで
詳しくは ピンクの文字から飛んで見て下さいね

過去ブログ↓にも記載いたしております
18:39  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
