2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.29 (Mon)

ワン運動会見学

この時期 毎年恒例の運動会
今年は記念すべき第10回目です
わんわん運動会
今年も参戦はしないけど、見学しに出かけてきました
(数年前、翌日紋兄が足腰痛くなった事をきっかけに
それ以来は、もっぱら見学隊です)

この運動会で毎年会えるコーギーちゃんも居るので
それも楽しみなのです
サクちゃんレンちゃん
サク君レン君家の隣に我が家もちゃっかり陣取って見学
(途中 紋兄なんてサクレンテントでまったりして しかもバニラジェラートまで
ペロペロさせてもらってたもんなぁ~ レミーさんありがとう)

すると、斜め後はマロ家でした
マロ君
マロ君2
マロ君は我が家も参戦してた頃、よく同じ組になってたコーギー君
↑にも書きましたが、運動会で再会を楽しみにしてる一頭でもあります
わんわん運動会コロ君
マロ家ともお知り合いのコロ君
コロ家とは、こちらのドッグカフェで会ったり、たま~にですが
メールなどやりとりさせていただいてます
コロ君もよく同じ組になってたのですよ~
わんわん運動会紋&ミヨン
地元コギ友のミヨンちゃん
もちろん参戦して頑張ってましたよ~

ここからは、まわりにいらっしゃった可愛いコーギーちゃん達を
ズラズラ~~~っと載せます
出会ったコーギーちゃん
出会ったコーギーちゃん2
出会ったコーギーちゃん3
出会ったコーギーちゃん4
どのコギっちもそれぞれ可愛くてね ドキュンバキュンでした
二枚目↑のコギちゃん、杏さんにそっくりなかんじでした
18㌔のコギちゃんにも会ったよ!
写真撮らせてもらえばよかったなぁ~

コーギーの飼い主さんて、同じくやっぱりコーギーちゃんだけを
撮るのよね~(笑)
コーギー飼いの特徴ね ハハハ
紋兄も杏も他のコーギー飼い主様に撮っていただきましたよ

あっ!自分は、 わが子をぜんぜん撮ってなかったな…
まっ いいか!(笑)

運動会では、久しぶりにかのんママにも会えたし、
元は紋&杏市で暮していたヨーキーのすももちゃんにも会えたし
とっても嬉しい一時でした

来年も元気に皆と会えるといいなぁ~

最後に杏さんが登場してないので運動会とはぜんぜん関係ないけど↓
顎のせ杏
顎のせ杏2
ここにあごを乗せてグーグー寝るのが大好きな杏です
17:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
