2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

自分の服よりコギ服

最近、ついついコーギー服ばかりポチっとしてしまってる紋母
この間も立て続けにお買い上げ
定期的に開いてはチェックしていたコギ服屋さん
いつも新作服が出ると一歩見るのが遅くって売れ切れ表示に
なっていたのですが今回はタイミングがよくって
色違いで紋兄のも杏のも買えました
20080130202217.jpg

背中にはコーギーだらけでプリントです
20080130202323.jpg

首、袖のリブがしっかりしてて、お洗濯してもヨレヨレに
なりにくそうな良い作りです
紋母にしては、やや奮発したお値段でした(笑)
(この前買った服なら4枚買えます ハハハ)

そしていつもいつも密かにオープンするのを待ち望んでいた
手作りショップさんのワンピースを
ようやく杏に買ってやることができました
コツコツと作り貯めてからオープンの運びとなるので
紋母以外も待ち望んで楽しみにしてるファンもとても多くて
更にワンピースはどれも一点だけ…まさにカート争奪戦です
(コギスタで紹介されてからは更にファンが多くなったんじゃないかな~)
今回はショップさんの方で急にネット配線の工事が入ったようで
夜のオープンだったのが翌日の早朝(7時)のカートオープンになり
そんなこともあったので運良くゲットできたのかもしれません

前置きが長くなりましたが、ゲットしたのが
20080130203949.jpg

やんちゃ娘も少しはレディーらしく見えるかな?
20080130204126.jpg

出来上がり品なのでサイズが合うか心配でしたが
そんなに大き過ぎず安心しました
20080130205454.jpg

母「杏さんこんな可愛い服着た時くらいはおしとやかにお願いしますよ~(笑)」
20080130204059.jpg

紋兄「母チャンそれは無理なじゃねぇ?」
20080130205733.jpg

母「そうだよね~ワンピ着て静かになるなら苦労しないよね?ハイ…ごもっとも…」

20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

コーギー服、カワイイ♪ 
お二方、とっても似合ってますよ(=^・^=)
うちも自分たちの服より勘太のです。。
親心ですね~
勘太は迷惑そうですけど。。

紋くん杏ちゃん、とっても楽しい週末を過ごしたんですね~
↓お料理がおいしそうです。。
勘太ママ | 2008年01月30日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★No title

コーギーだらけの服、カワイイですねv-238
サイズもぴったりだし、二人ともとっても似合ってますよ~v-221

杏ちゃんのワンピース姿、「女の子」って感じでお淑やかに見えるわ~(笑)
ホントにワンピースを着て静かになるんだったら、チョコに何枚でも着せますo(*^▽^*)oあはっ♪
チョコのママ | 2008年01月30日(水) 23:05 | URL | コメント編集

★No title

v-286勘太ママへ
ありがとうございま~すv-411
なんでもそうだけどワンコ用って方が人間用より高いですね(笑)
服はなるべく安く安く…と思っていますが
お気に入りが見付かると、少々高くても「え~いポチっと」と ハハハ
紋父には買ってやらなくてもコーギーズにはすぐに買う私…
頑張って稼いでるお金は、ややコーギーズに流れてる方が多いかもv-356
(イヤ…ややではなくだいぶか…ハハハ)

勘太家もブヒ交流楽しそうな模様を見ましたよ~
我が家も週末は楽しく過ごしましたv-266

v-286チョコのママさんへ
見た瞬間「あ~これほしいぃ」と思って迷わずポチっとしてしまいました(笑)
運良くサイズがどちらも残っていたのでね
杏の方は私がカートに入れたところで売れ切れに…ギリギリでした
(どちらかしかゲットできなかったら買わなかったかも…)

裾にこんなレースが付いてるのはお初ですからね…
少しは女の子らしく見えてますか?(笑)

ですよね?紋兄なんて特にそう思ってるかもしれない 爆!
いつも爆裂で迷惑してるから~あははは

紋母 | 2008年01月31日(木) 13:16 | URL | コメント編集

★No title

またまた可愛い服をGETしたのね!
紋兄と杏ちゃんは衣装持ちね~うらやまし~v-291
いつも思うけど、紋兄も杏ちゃんも良く似合ってるわ!
やっぱり女の子だからレースとかふりふり付いたの着せたいよね~
うちは基本的には裸族だからさ~(笑)本犬はそのままが一番らしいわ・・
最近はさくら達を乗せた後、車の掃除が面倒なので服着せたりするけど
着せるまで格闘よ~v-42その時だけ爆裂になるのさ~

このごろはすっかりとおとなしくなって来たので爆裂1号は杏ちゃんに継承してもらわなきゃね(爆)

mama | 2008年01月31日(木) 14:27 | URL | コメント編集

★No title

ぇえ~~!?また見つけたの?
紋母さん、太っ腹ですね。ウチはお洋服が増えすぎて当分は買えないわ
洗い替えが沢山あると傷まないので、買い替えが出来ないのよね(涙)
色違いのお洋服、青と赤が決まってますね~♪
反対でも大丈夫みたいですよ
スカート付の杏ちゃんのワンピも素敵ね~
お転婆な杏ちゃんも、このお洋服着てると
深窓の令嬢!っぽいね(爆)

こーうぶママ | 2008年01月31日(木) 19:53 | URL | コメント編集

★No title

↓またまた楽しいお集まりでしたね~♪
ご馳走もいっぱいでいいな☆
そして今回はファッションショー!
杏ちゃんのお洋服はあの・・・かしら?^m^
シックな色もとてもお似合いよv-345
オソロの方も可愛い可愛い♪
ミロンにも早く着せたいけど、すぐに小さくなっちゃうからねェ~・・・(^^;)
ミー母 | 2008年01月31日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★No title

v-286mamaさんへ
紋&杏服収納場所も以前↓確保したんでついつい
「おっ新作~~~」とか見つけちゃうとポチっとなv-356
昨年はv-100代ばかろにお札が消えていったので今年は
少し残る物に変身です(笑)
ワンピースはかなり前からほしくてほしくて狙っていたショップさんのなので
運良くゲットできてホント嬉しかったんだぁ~v-238

うんうん うちも着せてしまえばイヤがりはしないけど
本当は裸族が一番いいのに~ときっと思ってると思うさv-356

あら~一号の称号譲ってもらっていいのかい?(笑)

v-286こーうぶママへ
ハハハ 買っちゃったぁ~ 
我が家の2頭冬に着る少し暖かそうな服はあんまりなくって
(夏のタンクとかTシャツ類が多いかな…)
と、言いながらきっと夏が着たらタンクとか買ってんだろうけどさv-356

杏が紺着たら、絶対に男の子に間違えられるだろうな~(笑)
(赤はコーギーSサイズだから紋兄にはキツイかも…)

がははは 「令嬢」とは 初めての響き 爆!
でもさ~レース汚しそうでなかなか着せて出かける勇気ないかも…(笑)
紋母 | 2008年02月01日(金) 10:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
ハイ 先週末は杏さんの唯一の友達がお泊りしてくれました
(男の子はマロン君だけしかダメかも~)

そうですそうです わさちゃんのところのですv-238
毎度、争奪戦に負けていたのですが
今回は前もって配信マガジンも登録してし、いつの何時にカートオープン
のかお知らせも入ってきてましたのでゲットできましたv-221

そうだよね~まだまだ成長するもんね
どのくらいまで大きくなるかしら~ミロンちゃん
ミー兄の衣装もかなりあるんでしょう?うまく似たような体型だといいね~

杏の時はお友達のビーグルちゃんの服大きくなるまで
ずっと借りて過ごしたんだよ
紋母 | 2008年02月01日(金) 10:53 | URL | コメント編集

★No title

二人オソロの服すっごく可愛いねぇ~
コーギーだらけと言うのが、コレマタ良いんでないかい(^◇^)

杏っち・・いや杏様ワンピース着て、どちらへお出かけで御座いますか?
とてもおしとやかに見えますよv-410
りりやんママ | 2008年02月01日(金) 19:12 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
見た瞬間「これは買いだろうv-426」とお買い上げ~(笑)
コギコギ大好き飼い主にはたまらない一枚ですv-290

裾が白レースだから汚しちゃいそうで、買ったはいいけど
何処へ来ていきましょう(笑)
こっちは雪がすぐ溶けちゃうから間違ってもこれ着せたままで
ドッグラン付きカフェの方は行けないしな~ハハハ(泥泥になっちゃう)
市内カフェの方なら汚さないで居られるかな…

少しはおしとやかに見えてますか?(笑)
紋母 | 2008年02月02日(土) 16:45 | URL | コメント編集

★またまたかわいい

え、この間買ったばかりだよね。
私、紋母さんのブログを見て、麿にお手頃値段のお洋服買いました。
今度のは4枚も買える値段なの?
わあ~、紋母さんお金持ち~。
何とか、お洋服作りたいと思っているのですが、今は無理です。
だから、この間のはお安くていいなぁ~って思って。
杏ちゃんのワンピース、しっくでとっても素敵!
スカートのレースが女の子らしいわ~。
お出かけしなきゃね。
アンまろ | 2008年02月02日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★No title

いつもみてますよ。新年会の様子も。楽しそうでした。お洋服わかります。グスタもわたしのより、高い服きてます。今日カフェで会えるかもと、うきうきしてたら体調不良との事。思わず、杏ちゃん?紋君?と聞いてしまい、紋ママさんと聞いてえーっ!あえないんだーと思いました。今度また会えたらグスタどんどん大きくなってる思います。お大事に。
グスタママ | 2008年02月02日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
ハハハ ついついポチっとしてしまったv-356

DOGWOODさんの服買われたんですね~
あそこはお安くていいですよね
この前黒いv-40柄の新作いいな~と思って眺めてたんですが
さすがに↑買ったばかりなので我慢しました

久しぶりにちっょっぴり高い服を購入してしまいました
でもこれで高いって言ってたらもっと高い服買ってる方に笑われるかな?
(よく行く市内カフェさんに、ずらりクレマリーミル〇と言うブランド服が
売られているのですが平均「万」しますv-237
紋家には高嶺の花ならぬ高嶺の服です)

アンまろさんならこのワンピ見ながら作れちゃうんでしょうね~
縫い物が出来る人って羨ましいなぁ~

v-286グスタままへ
いつもありがとうございますv-411
昨日のカフェは本当にご一緒出来なくて残念でした
体調不良ってほどのことではないんですが
月一 ブルー週間に突入いたしまして…今回はお腹じゃなく腰がダルダルでv-356
でも今日は嘘のようになんてことなくて~(笑)
タイミングがよかったら次回は遊んで下さいね~




紋母 | 2008年02月03日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです♪
にゃは~っ♪とってもかわゆいお洋服なのだワンO(≧▽≦)O
わかります、わかりますよ~(笑)
自分達のお洋服は我慢しちゃうのになぜかワンコのお洋服となるとついついお買い上げ!!(爆)
かわゆいお洋服見つけちゃうとついついですよね(*≧m≦*)
紋君&杏ちゃんオソロケいいですね~(≧▽≦)b♪
杏ちゃんのワンピとっても春らしくってかわゆい♪
まる | 2008年02月03日(日) 17:20 | URL | コメント編集

★No title

v-285まるさんへ
ですよね~v-290
自分の服なんてたぶんこんな値段してたら買わないだろうな~ハハハ
(2枚分の値段でね)
近頃服買っても「しまむ〇」とかだもんなぁ~(←激安で好きなのだ 笑)
そして紋父にもまったく服買ってやってない私…こんなんでいいのかぁv-356

ワンピース スカート裾が白いレースなんで
この時期汚れそうで外では着せられないなぁ~
購入したけど、いつ出番があるだろうか…もったいなくてさ~(笑)

紋母 | 2008年02月04日(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/85-697f5a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
