2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.30 (Sun)

購入した物と頂き物

珍しく一日二回の更新(笑)
よろしかったら↓も読んで見て下さいね

イベント購入品
今回は自宅に帰って気がついた、ハンドメイド品はmiiちゃん
のだけだったんだなぁ~
耳かき&ピンクッション
いつもの耳かきは耳かき収集家の友人へ
おサルさんの顔がとっても可愛いのだ
オカメインコのピンクッション UPされた時から狙っていたお品
でも グッと我慢してまずは来て下さったお客さま優先
最後までも~しあったら買おうと…
で、私のために?(笑)残っていてくれた
亡き我が家のオカメインコ、ゴンちゃんの写真前に置きました
少しづつオカメインコグッズが増えてきたよ
オカメインコグッズ
ゴンちゃんも寂しくないかな?
ねこのもりの箸
そして実店舗がある ねこのもりさんからは
この箸を購入しました
前回ドッグカフェのイベントの時もご一緒に展示させていただいたのですが
この箸がその時無くて…やっと出会えました
お店まで行けば買えるのだろうけど…我が家からはちょっと遠い…

そして終了際にマーブルママからプレゼントいただいたの
マーブルママから
クッションカバー
ママがステンシルしてくれたクッションカバー
カッコイイぜよ
もちろん ステンシルシートはママが文字をくり抜いて製作しています
私には絶対に無理
(画像に写り込んだのは紋次郎です マーブル家の香りがしたのかな?)
クッションカバー裏
裏もカッコイイのだ
ありがたく使わせていただきま~す ママありがとう
17:45  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
