2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.06 (Sun)

山小屋な素敵雑貨屋さん

5日土曜日、ハンドメイド仲間であり、ブース仲間のmiiちゃんとランチに行き
(二人して あまりにボリューミーで ふぅ~はぁ~言いながら食べました 笑)
その後、2号店をグランドOPENしたOKAMEINKOさんへ
miiちゃんとはプレオープンの時にも一緒に行ってます

2号店は山小屋な感じのとっても魅力ある佇まいです
オカメインコさん2号店
これは8月中旬にプレオープンしてた時、撮った画像です
釣堀
釣堀2
目の前は釣堀になっています
この時は蜂がブンブンしてたなぁ~車降りる時怖かったもん(笑)

そして店内 撮影しなかったけど 秘密の可愛い
屋根裏風小部屋なんかもあって
とっても可愛くなっていましたぁ

購入してきたモノは↓
オカメインコさん購入品
ダックスちゃんぽい?木の匙と 
羊毛どんぐりチョーカー?(チョーカーより長いか!)
マリーゴールドで羊毛を染めています

今回も良い買い物ができました

15:33  |  雑貨店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
