2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

ちょっぴりリッチなランチへ

まずはイベント告知させてくださいませ(笑)
カラフルイベントポスター
イベントまで8日とせまってまいりました
第三回目となるcolorfulさん主催イベント
昨年は開場と同時に人、人、人の大混雑でした
人の熱気で、私、汗だくでしたから~ハハハ
今年は半袖着ていこうかと本気で思ったりしてます(笑)

主催さんHPはこちらになります
参加されるメンバーさんや配置など書かれておりますので
どうぞチェックしてみて下さいませ

そしてそして私達のブースで1500円以上お買い上げ下さった方に
マーブルママ作の素敵なミニポーチプレゼントさせていただきます
マーブルママのプレゼントポーチ
数には、もちろんですが限りがございますのでご了承下さいませ

さて題名のちょっとリッチなランチですがこちらに行ってきました
メインを選ぶと、後はサラダやドリンク、デザートなどなどビュフェスタイル
と~~~っても大満足なランチでした
またすぐにでも行きたいです
16:10  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
