2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.30 (Wed)

今週末は…

今週末土曜日、いよいよ今期最大イベントが迫ってまいりました
カラフルイベントポスター

3日 土曜日 11時~18時30分まで
上記↑会場にて開催です


主催者様HPはこちらになります
今年で三回目となりますが、昨年は開場と同時に、人、人、人!!
熱気で汗だくだった私です(笑)

前回のイベント同様4人で1ブースを盛りっと

メンバーは
tiku*tiku のmiiちゃん (羊毛フェルト作品)
marble shop のマーブルママ (バッグ、布小物、など)
haru のハルちゃん (紙バンドミニチュア雑貨、ドライリースなど)

そして私 mon*anは、木工作品です
ガーデンピック
プチプラ ガーデンピック
ミニチェア
ミニチェア(初めて作りました)
チェアですが、花台や飾り台として…
色違いも製作中…果たして間に合うのか!私!急げ~~~

さて当日、私達のブースで1500円以上お買い上げ
いただくと、なんと!マーブルママ作のミニポーチをプレゼント
マーブルママのプレゼントポーチ
先着50名様です
柄は早い者勝ちですよ~

ご都合よければ是非会場に足を運んでいただきたいと思います
21:37  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
