2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.02 (Fri)

前日搬入完了

爆弾低気圧が昨夜来て.今夜もどうなる事か!!と
大変心配だったのですが.夕方には暴風も落ち着き
無事メンバーとイベントの搬入を終えました
カラフル前日搬入
カラフル前日搬入2
カラフル前日搬入3
前日搬入4
前日搬入5
ちょっと画像ブレちゃったのもあるのですが.とりあえず出してきた!ってかんじです(笑)
ギュウギュウ盛りっとそれぞれのジャンルが集結
本当に見て楽しいブースになったのではないかと自我自賛です(笑)

明日いよいよ11時より開始です
カラフルイベントポスター
主催様HPはこちらになります

ブースメンバー
tiku*tiku のmiiちゃん (羊毛フェルト作品)
marble shop のマーブルママ (バッグ、布小物、など)
haru のハルちゃん (紙バンドミニチュア雑貨、ドライリースなど)
そして私、mon*anの4人です

我がブースで1500円以上お買い上げ下さったお客様には
マーブルママさんお手製のミニポーチのプレゼントがございます
マーブルママのプレゼントポーチ
先着50名様限定です
柄は早い者勝ちになりますよ

それでは明日開場でお待ちしております。
22:06  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
