2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.06 (Tue)

イベント購入品

やっと落ち着いて会場をウロウロ、ぶらぶらできたのは
16時過ぎだったでしょうか…

ひとつひとつ見て回り、こちらを購入しました
イベント購入品
肉球のアクリルたわしは中に手を入れられます
一緒にぷらぷらしたブース仲間のmiiちゃんと色違いでGETしました(笑)
二人でこれ見つけた時は「あぁぁぁ 肉球!!」と
よくぞ、あんな時間まで2つ残ってたよ~奇跡だね

エヘヘヘの可愛いわんこ消しゴムはんこは、なんと我が町からは二時間半は
かかる距離でしょうか…
遠い町からの出店作家でした
この他にも、めちゃくちゃ心揺さぶられる可愛いはんこ満載でした
またお会いできたら嬉しいなぁ
そしてどんぐりさんストラップは、ブログにUPされていた時から
狙っていたお品でございます
会う度に楽しく会話させていただいてる作家さんです

milky-mikariさん
cocomitusuさん
LOVE HAPPYさん

そしてmiiちゃんの画像から拝借してきたのだけどこちらの
可愛い白黒にゃんこあみぐるみ
miiちゃんのお母様作なんですよ~
白黒ねこちゃん編みぐるみ
2ニャンコ共にお迎えいたしました
我が家の一階義理両親宅には旦那の弟ちゃんが
預けていった白ニャンと黒ニャンが居るのです
義理母すご~~~く喜んで飾っております
ニャンコズに取られないよう、上がれなさそうなところにね
miiちゃんお母様、2匹一緒ですのでご安心下さいませ~(笑)

こちらは↓マーブルママからのプレゼント
マーブルママから
ブース仲間、皆いただきましたぁ~
カッコイイ バスロールサイン
miiちゃんから
こちらはmiiちゃんからエコブラシ~
右は以前から私がもってる肉球ブラシです
これも便利なんだよね~
いつも何かしらいただいてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです

既製品とは違うほっこりとしたハンドメイドならではの
品々…大事に使って、飾っていきたいと思います
18:45  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当、あの時間まで肉球タワシが残ってたなんて、奇跡としかいいようがないですよね‼︎
肉球好きにはたまらないお品です♡
いい買い物が出来ました♪

ニャンコ、ご紹介ありがとうございます♡
ウチの母もめちゃくちゃ喜んでおりました‼
うそ〜っ⁈本当に〜⁈と感激してました☆
お義母様が喜んでくれて何よりです♡
本当にありがとうございます(≧∇≦)

私もいつも皆さんに貰いっぱなしで申し訳ないです(>_<)
あんな作品で申し訳ないですが………
これから年末の掃除に向けてガシガシ使ってください‼
mii | 2015年10月06日(火) 21:12 | URL | コメント編集

v-286miiちゃんへ
ホント、私達二人を待っていてくれたかのようだね(笑)
食器棚のつまみに引っ掛けましたぁ

義理母、それはそれは喜んでさぁ~
めちゃくちゃ喜んでたよv-266
最初から我が家に居るニャンコ達じゃないけど
預かってから半年、だんだんと義理母も情が沸いてきてるみたいです(笑)

いやいや 私なんて職場の品だし ハハハ

エコブラシももったいなくて使えないのだけど
一本増えたから、ありがたく活用させていただきますわ
紋母 | 2015年10月07日(水) 17:19 | URL | コメント編集

★No title

奇跡の商品をゲット!
紋母さんヨカッタですね~~♪

一階の親世帯には2ニャンコ(=^・^=)v
賑やかで楽しい我が家ですな(誉)

イベントが終了し紋母さん少しはノンビリ出来そうですねi-80
健太のパパ | 2015年10月08日(木) 03:08 | URL | コメント編集

★No title

v-286健パパへ
こんなハンドメイド内容の時もコメントありがとうございますv-290
肉球グツズ見ると、見逃せませんね(笑)
ツイツイGETしてしまいます
しかもプチプラですからね~ありがたい

一階、実は黒ニャンコが2匹おりまして
なので3匹も居候しております
早く飼い主の弟ちゃんがお迎えに来れるとよいのですがね…

ハンドメイドはこれから先、ほぼ停止かな?(笑)
このブログも本来のワンコブログ多めになるかと…ホントか?
紋母 | 2015年10月08日(木) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
