2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.08 (Thu)

嵐の前に…

本日は荒れに荒れております、道東です
台風23号から変わった温帯低気圧が猛威をふるっております
朝から消防車のサイレンが聞こえまくり!
トタン屋根とか、壁が落ちたりと、ニュース見てると被害多いみたいです
10.8外風景
我が家の裏側、駐車場敷地も暴風で枯れ葉だらけです
まだ木が折れたり、危険な物が飛んでこないだけ、よいですね…

前日荒れる前にランで沢山午後から遊ばせました
お隣のみらいちゃんも遊びに来ましたよ
みらいちゃん2
お隣さんは自営業でとってもお忙しいご夫婦
なので、ちょいちょい我が家でたっぷり遊んで行くみらいちゃんです
みらいちゃんと紋兄
みらいちゃんと紋兄2
以前はこんなに顔を近づけられたら怒ってた紋兄ですが
(若い時からそうなんです)
さすがに、みらいちゃんには怒らなくなりました(笑)
まぁ~この顔はちょっと我慢してるかな?
みらいちゃんと紋兄3
みらいちゃんと紋兄4
自分の妹、杏より断然仲良しなみらいちゃん
杏もこのくらいおとなしくて優しいコだったらよかったよね~紋兄 ハハハ
走る紋兄
画像ブレてますが、お友達がいると気分違うのでしょうかね~
鈍足紋兄だけど、よく走ります
きかんぼ杏は高みの見物中
2階窓から杏
2階窓から眺めてワンワンたまに吠えておりました
(:杏も、ちゃ~~~んとみらいちゃんが来る前に遊ばせておりますので~)

さてみらいちゃんが着てる服ですが、↓ハンドメイドのブース仲間で
いつもご一緒してるマーブルママに頼んで作ってもらいました
いつも遊ばせてもらってるから~とお隣さんからは
ちょいちょい色んな物をいただいたりしてて…なので服をプレゼントしたのです
みらいちゃん
なんとなく、私のイメージで、マーブルママには
ピンク系以外で!とオーダー
うん、似合ってるぅぅぅ この色
お隣ママさんもとっても喜んでおりました
15:55  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お久しぶりです。
コメント欄開いていますね。
紋ちゃんのところのドッグラン、いいですね。
お隣のみらいちゃん、きっと喜んでいることでしょう。
いつか遊びに行きたいです。

みらいちゃんの洋服とっても似合っています。
かわいい~、マーブルママさんはセンスがありますね。

私は今、ドッグスクールの先生に頼まれて、トレーナーズベストの製作中です。
ただいま3枚目!とても重宝されてまだまだ何枚も作らなくては。
20弱のパーツをつけなくてはならなくて大変なのですが、楽しいです。
アンまろ | 2015年10月08日(木) 22:28 | URL | コメント編集

★No title

ドッグランに可愛い~お客様が来店i-80
紋兄い鼻の下が伸びていませんか(爆)
お母様も楽しそうですね~~(^ε^)-☆Chu!!

でも・・・二階も窓から杏ちゃんが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
本当は一緒に遊びたいのでは!?
我が家の新人ふわりちゃん
外で会うワンコに威嚇行為が(滝汗)
女の子は男子よりも気難しいかも知れませんね!

今回の23号台風は北国に進路が。。。
被害が無いよう願っています☆
健太のパパ | 2015年10月09日(金) 03:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
コメントありがとうございます
やっとイベントも今年分は終了しましたので
これからはコメントもたまに開いてみようかと…
入れてくれるメンバー少ないけどね(笑)

是非来て来て~~~
なかなか今はお休みがアンまろ家と合わないのかな?
とも思いますが、早く帰宅する事は可能なので、
ランで先に遊んでてもらっても我が家はぜんぜんOKだし~
紋兄、杏が元気なうちにご検討下さいませ~
(って まだまだ元気な2コギだけどさ)

あら?アンまろさん、縫い縫い中なのですねv-290
20もの工程が!! なんかパズルみたいですね
私には絶対無理だわv-356
重宝されてるベスト 待っててくれるワンちゃんの為に
製作頑張って下さいね~ファイト

v-286健パパへ
すっかり寒いので、義理母にはいつも
「部屋の中に入ってな~」と言ってるのですが
ついつい出てきちゃいます(笑)

みらいちゃんは常連さん(笑)
私の言う事もおりこうさんにとっても良く聞いてくれます
半分我が家のコみたいですよ
とっても可愛いコなんですv-343

杏の顔 窓から怪しいでしょう?(爆!)
仲良く一緒に遊べたらどんなによいか…
柵越しからでも、どえらい剣幕でガウガウ言ってましたからね
みらいちゃんをキズものにはできないので
一緒に遊ばせる事はできません…トホホホ

あら?お嬢、早くも威嚇行動あり?(笑)
それは言えますね~
どちらかと言うと健兄も紋兄も元もとおっとり優しい
性格だと思うのです
だから何にも手こずることなく育てられたけど
杏が来た時はヤバイ!!と思いました(笑)
もちろん性格もあるけど男のコと女のコで、こうも違うの!!
と、戸惑いましたよ
だけどパパ、杏より酷いコはいないからきっと大丈夫よ(笑)
紋母 | 2015年10月09日(金) 16:36 | URL | コメント編集

★No title

昨日の夕方の散歩では大勢のワンコ(旧友)に逢えました!(^^)!
全てのワンコに「ワンワン!」
これでは誰も遊んでくれません(汗)
しかも緊張したのか帰宅後のふわりご飯を食べて直ぐに爆睡との報告が・・・

良いワンコへの道は遠く険しいと思いまっす(*≧∀≦*)
健太のパパ | 2015年10月11日(日) 02:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286健パパへ
再びこの記事にコメントありがとうございます

健兄のお散歩仲間ですか?
あははは 皆に「あたいが健兄の妹よぉぉぉ」と
印象付けたのかな?
大丈夫ですよ~杏みたいに11歳にもなってからでは
もうどうしようもないけど、ふ~ちゃんまだまだこれからだもの~
きっと「あら?皆お優しいのね~吠えなくても大丈夫だわ」と
気付くはずですv-218
紋母 | 2015年10月11日(日) 09:29 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです^^
コメント入れられて嬉しい♪

しばらくブログの方を閉じていたのですが、また再開しました!
たまーにしか更新しないのですが、ブログ繋がりのお友達も
多いので続けることに決めました^^

紋兄も杏ちゃんも元気そうで良かったです^^
プレゼントされたお洋服も凄くカワイイ♪

寒くなってきたので体調に気を付けて下さいね~。
また遊びに来ますね^^
こうちゃんママ | 2015年10月11日(日) 21:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286こうちゃんママへ
お久しぶりです
コメントありがとうございますv-290

あら?再開してのですね~
後ほど伺いますわ♪

私も今年のハンドメイドイベントが終了して
やっと落ち着いてきたものですから、これからは
たまにコメント欄、開けてみようかと…
入れてくださる方少ないですけどねv-356

うちの2コギは元気ですよ~
杏さんが後足に支障きたしてますが…
もつれながらもトコトコ歩いてます
紋母 | 2015年10月12日(月) 16:43 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです
コメント欄開いてる~
この前の台風、凄かったね
被害無いですか?

紋兄&杏ちゃん
それぞれ歳を重ねゆっくりとシニアライフ送れると良いね
足の方も良くなってるのかな
お薬が効いているうちは安心だものね

ビビ&ルーク | 2015年10月15日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286ビビ母さんへ
先日はbbsにもメッセージありがとうね~
あんまり利用者いなくて(笑)ほとんど開く事なかった
ものだからお返事が遅くなってしまって申し訳なかったですv-356

台風があのコースで向かってくるなんて
あまりないことだからびっくりだったけど、我が家は
何にも被害なくてさ、大丈夫でした

足はね…だんだん悪くなってきてます
治る事はないとはっきり言われてるからさ
なるべく症状が進まない事を祈るだけです
でもね~杏さん元気だよ~相変わらずのやんちゃぶりです
紋母 | 2015年10月16日(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
