2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.18 (Sun)

デッキで秋の日光浴

朝こそ寒くて寒くての日々ですが日中は秋晴れで
わりとポカポカ日和が続いております

私が休みの日や、そこそこ早く帰れた日は
お庭になるべく出してやっております
(交代制です 笑)
日が沈むのもめっきり早くなってきましたので午後からの
日光浴タイムは貴重になってきました
お庭で杏
2階窓からパシャリ (:杏さんです↑)
少しは芝生で遊べばイイのに、1階にすぐ入りたがるから
デッキの上にしか居やしない…
お庭で杏2
でも まぁ~楽しそうだからね
本当は足が滑りやすいから芝生に居てほしいのだけどさ
15:36  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁい、紋母さん💖 覚えててくれたんだぁ!
嬉しいなぁ。この2年、親の介護でいろいろあって、ブログを書くという行為にまで気持ちが上がらなくてー。でもブログをやっていたからこそ、こうやってまた繋がることが出来て嬉しく思います(^O^)/ 母を7月に見送り、その前後のつらい時期もワンズ達はずっと癒してくれたの。
ぷぷなんて、涙してる時、駆け寄って涙を舐めてくれたんだよ!この温もりは、ホントに宝物だよね。
杏ちゃんの笑顔のブログ読んで、心配ながらも、ちょっと安心した。やっぱり似てるなぁ(^O^)
これからもずっと応援してるからね。
ぷぷルルママ | 2015年10月18日(日) 23:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷぷルルママへ
オープンコメントありがとう
もちろんですよ~~~忘れるわけがない!!
杏さんと姉妹か!と思えるほどの激似ぷぷ様v-343

そうでしたか…
辛かったですね…大変でしたでしょう?
私も一階に義理両親に住んでおりますので
何があっても面倒はみる覚悟です
(実家は兄夫婦に…)

ワンコは何でもわかってるからね~
ぷぷ様優しいわぁv-238

杏さん元気だよ
足取りが悪いってだけでさ
ジタバタしても治るわけじゃなし、ドーンと構えて
歩けてるうちはどんどん遊ばせてやろうと思います
紋母 | 2015年10月19日(月) 17:44 | URL | コメント編集

★No title

紋家の素敵なお庭!
意外です~芝生がまだ綺麗な緑色!(^^)!
健ちゃん家の芝生は紅葉しちゃっているんですよん(爆)

杏ちゃんスッカリ婆ちゃん子ですな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
デッキで紋母さんの呼びかけに答える表情が
とっても良い笑顔ですよね~~(^ε^)-☆Chu!!

追伸。。。
水のみ器の隣にはウンチ袋かな?
ゴミは持ち帰らなくて良いのですか(=^・^=)
健太のパパ | 2015年10月21日(水) 04:14 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
少し前に、まっ黄色になるサビ病?みたいなのに
芝生なっちゃってさ、びっくりよv-237
庭師さんに連絡して見てもらったら
「刈ってしまったらたぶん大丈夫」と言われて…
本当に復活しました(笑)
もう、いちじは芝生張り替えないとだめなのかしら?
とヒヤヒヤしましたよ
意外と霜が下りても強いものですよね~

そうなんですよ、一階でオヤツもらえるものだから
庭で遊ぶより一階にお邪魔したくてしかたがないのv-356

アハ?気づいちゃいました?ウン袋
置きっぱなしにしてたのね、この日
あっ でもちゃんと杏を迎えに行った時回収しましたから~
紋母 | 2015年10月22日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
