2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.24 (Sat)

ランチとお宅訪問

金曜日(23日)昼まで仕事だった私…
終えてからバビュ~ンと約束のランチ場所へ
ご一緒してくれたのはマーブルママとコユキママです
ランチ
コユキママ、オーダー↑
ランチ3
マーブルママ、オーダー↑
ランチ2
私がオーダーしたもの↑
牛すじとハチノス?と呼ばれる部位の煮込みです
コラーゲン摂取ですよ(笑)

食後はいつものマーブル家へお邪魔
久々にコユキさん嵐君にも会えました
マーブル家で嵐
マーブル家でコユキ
クマさんカットして間もない嵐君
短いのも可愛いねぇ~うふ
コユキさんと顔が写ってないけど後に居るのが
バニラさんなのですが、この2頭、この日は
誘い誘われ 危ない関係?(笑)

実はバニラさん 先日子宮蓄膿症と言う病気にかかり
緊急で子宮摘出したのです
翌日抜糸で、すっかり元気満々だったのですが、
波長が合うコユキさんが来てくれて嬉しくて嬉しくて
はしゃぎ気味だったのでママに「バニラ~~~ダメよぉ!」
とご注意されておりました(笑)
ハロウィン服嵐
マーブル家でコユキ&嵐
途中から私の大好きな嵐君のハロウィン服装着
コユキママに「あの服持ってきてね~」と言っておいたので~
今年も期間限定 嵐君ハロウィンバージョンが見れてよかったです
13:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
