2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.24 (Sat)

街中イベントへ

珍しく2回更新です(笑)
よろしかったら↓も読んで見て下さいね

今日は、こちらではお初のイベントにブース仲間の
miiちゃんと共に覗きに出かけてきました

LOPPISと言うイベント
LOPPIS
10時からOPENで着いたのは5分過ぎかそこらだったのに
会場はすでにモリモリ状態
ベーグルかな?販売してたショップさんが大人気で
それを買うために長い列ができてしまいそこの前に
陣取ってたショップさんを見るのが、ちょっと大変でした

そんな中でもmiiちゃんとぐいぐい進み、プチプラものを
二人でGETしてきましたよ
購入品
下に敷いてるクロスは500円+税
木枠にキャンドルも500円
糸さんと言うお店のカボチャマフィンとバナナパウンド
3個で900円でした

そしてmiiちやんにオーダーしていたハロウィンの黒猫ちゃん
先日のイベントで完売してしまったので
改めて一つ作ってもらいました
黒猫マグネット
このちょい悪顔がたまりません
隣の可愛いパンダも以前作ってもらったお品です

更にはmiiちゃんブログにUPされた時から
とっても気になってたこちらをなんと譲っていただきましたぁ~
miiちゃんから
ありがた~~~い
オーガニックアロエのジェルタイプ化粧水
私はガッサガッサな手に使用させていただきます
miiちゃんお付き合いありがとう(*^_^*)
14:24  |  雑貨店  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました♡
予想外のすごい人にビックリでしたね〜‼
普段お目にかかれない雑貨は目の保養になっていいですね♪
いいお買い物も出来たし満足です♡
チョイ悪ニャンコ、ハロウィンに間に合ってよかったです(^-^)
プレゼントまでいただいて感謝です〜♡
またゆっくりお茶でも行きましょう♪
mii | 2015年10月24日(土) 21:42 | URL | コメント編集

★No title

イベントにお出かけ~
混雑してて大変でしたね(健パパは苦手なんです)
でも~素敵な商品がゲット出来てヨカッタですね☆

↓の日記では楽しい~ランチタイム!
気のせいか?
紋母さんオーダーの物が食べ応え有りそうです(爆
最近、太り気味の健パパチョッピリ心配でっす(≧▽≦)

そして前回はパパさんとのデート♡
紋君、杏ちゃんとっても楽しそう~♪
記念の場所(ワンコは覚えていますよね)では嬉しいオヤツタイム(*^_^*)
TVのCMみたいな綺麗な場所でノンビリ出来ましたね(嬉)
健太のパパ | 2015年10月25日(日) 02:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286miiちゃんへ
ホント皆さん10時前には入り口に居たの?
と聞きたくなるくらい あの時間でもうわっさりだったねv-237
次回はもっと広い場所をお借りしてもよいのでは?
な~んて主催者でもないのに勝手に思ってます(笑)
なんかさ列できちゃった前のショップさんとか気の毒だもんね
いつかあの店舗さんは実際に出かけてみたいものだわ

チョイ悪クロ猫 イイよ~ 
憎めない顔です(笑)
ハロウィンとか関係なくずっと冷蔵庫に付けてるつもりです

白雪ふきんシリーズ 私大好きでさ
もう何枚買っただろうか…
昔より柄も増えてきて、たまにP〇ッ〇さんに行くの楽しみです

うん 次回お天気良い日にでもゆっくりお茶しようね
紋母 | 2015年10月25日(日) 13:43 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
こんなお買い物お出かけ記事にもコメント
ありがとうございます

実は私も人混みは苦手でございます
一瞬「ウゲッ」と思いましたが、ここまで来たし
駐車場も有料の所に止めたものですから
頑張ってグイグイ入りましたよ(笑)

↓記事も読んでいただいたようで~♪
アハ そう思います?
パスタも見た目より量、多かったですよ(笑)
私も ここ一ヶ月 米が美味くて 増加傾向の一途ですv-356

今日も休みが一緒になり個別散歩してきました
杏はベンチに向かって引っ張る引っ張るv-355

意外に公園もまだ緑でしょう?
こっちの公園芝 強いのかもしれませんね(我が家のも)
紋母 | 2015年10月25日(日) 13:51 | URL | コメント編集

★No title

v-286鍵コメのR&Nママへ
コメント一覧チェックするのが遅れてしまい
お返事遅くなりましたv-356

この黒ネコさん、なんとも憎めないお顔ですよね~
こういうの作る時 顔作りが一番大変なんだろうな?
って思います
私は木工だから そんな繊細作業ないので
関心しちゃうます

そして 色々情報ありがとうございます
私も三本購入の方が安上がりかな?と
アマゾンとか楽天とかで見てました
あれって液体なのですね?
果たして うちのズ~さん 舐めるかな…
美味しいシロップ…と書いてあったから大丈夫かな?(笑)
紋母 | 2015年11月01日(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
