2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.31 (Sat)

ハロウィ~~~ン♪

ハロウィンですね
だからと言って ハロウィン内容ではないです(笑)

今日は杏さんだけを乗せ、爪切りへ
後足は引きずって歩くため、まったく伸びてないのですが
前足爪と両パット毛だけ切ってもらいました
ショップ周辺散歩
爪切りが苦手な杏さん(紋兄もだけど)
以前 チッコチビったので(笑)トリマーさん出勤まで
周辺を数分お散歩してチッコさせました
ズ~ケツの毛が、物語ってるでしょう?(笑)
風強くてめっちゃ寒かったぁぁぁ
すれ違った4人の自転車乗った学生さん
「めっちゃ寒い!!」言いながら、漕いでたぁ~
ショップ周辺風景
秋晴れなんですけどね~
今日は最高気温でも10℃ほど…

さて、爪切り中の杏です↓
窓越しで見づらいけど、紋兄よりかは困った顔じゃないね
爪きり中
爪きり中2
ついでに12月シャンプー予約お願いしちゃったぁ
もう自宅風呂場では、上手に立っていられなくてね
支えながら洗ってやってるのだけど、片手洗いなものだから
ぜんぜんキレイに洗えてない気がして…
プロシャンプー 12月楽しみだぁ~

最後にカボチャさんだけでも…(笑)
ハロウィンカボチャ
観賞用カボチャ 一個68円くらいだったかな?
シールもあったので貼ってみた
どのくらい腐らずに飾って置けるのだろうか…

14:21  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいぶ冷えてきました、風が冷たいですね(^_^;)
北海道は厳しい冬に突入するのですね。
京都も夏は猛暑、冬は激冷えです。。

杏ちゃん! 爪切りがんばったね。ああ、やっぱり、ぷぷにソックリ💕
後ろ足を引きずってるということは、前足にかなり力が入ってるのかな。筋肉モリモリつくかな。
杏ちゃんがんばってるね! いっつも応援してるよ。

ぷぷは、お散歩中に他のワンコに吠えまくり。
お友達が少ないのよね。こまったこまった(´・_・`)
ぷぷルルママ | 2015年10月31日(土) 23:36 | URL | コメント編集

★ふわりはまだ、爪切り平気でっす(=^・^=)

杏ちゃんのお尻!
強風に煽られて、お毛毛が広がっていますね(笑)
ママさんと女子会みたい♪
トリミング前の楽しい~散歩タイムですね(^ε^)-☆Chu!!

ワンコの爪切り・・・
苦手の原因は深爪によりの出血!ですよね。
健太も苦手で健パパが庭で爪切りをすると絶叫ー!
まるで虐待している誤解をされそうな状態でカットしていました(笑)

杏ちゃんはプロの御嬢さんかな?にシャンプー~~♬
綺麗にピカピカi-189i-176i-189になりましたねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
健太のパパ | 2015年11月01日(日) 02:50 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷぷルルママへ
我が家は毎朝だいたい7時前に散歩に出るのですが
さすがに一桁か、-になった朝もあって…
あ~~~冬近し!って感じです
(イヤ気分はすでに冬に突入してるかしら?笑)

京都 うん 夏はすご~く暑い印象あります
冬はやっぱり内地でも冷えるのですね…

トリマーさんに支えてもらいながら
なんとか頑張って立って後足もパット毛キレイに
カットしてもらったよ~v-290
これでちょびっとは滑りずらくはなったかな?

杏もだよ~ 他ワンコなんて もってのほかよ!!
唯一大丈夫だったコは地元に居ないしさ~
紋兄とでさえ、唸ってるのだからどうしようもないよねv-356

あ~~~現在進行形ぷぷ様 私も見た~い
今度 非公開コメントにチェック入れて
(そうすると私しか見れないので)
メルアドでもよろしかったら教えてくださ~い
折り返し私もメールしますので~(*^_^*)

v-286健太パパへ
さすがパパ わかってくれましたね
ズ~様のケツ毛具合(笑)
もっと凄い強風の時は左右に開いて オケツ穴も丸見えになる時ありますからね~(爆!)

そうですね~同感です
紋兄も杏も ちょっとだけ昔 血が!!

ぷぷぷ 健兄 そうだったんですかぁ?
なんか なんでもおとなしくさせてる印象ありましたよ
意外エピソードです

きっと 空で「パパ そんな事ばらさないでよ!」
とか思ってるかもしれませんね
紋母 | 2015年11月01日(日) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
