2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.29 (Sun)

ハンドメイド仲間さんと♪

28日はハンドメイド仲間のmiiちゃんと待ち合わせして大好きな雑貨屋さんへ
(私は移転してから2度目の訪問

9月に移転OPENした店内は広々でますます素敵空間
少し撮影させていただきました
雑貨屋さん店内
雑貨屋さん店内2
雑貨屋さん店内3
今回私は玄関のヤシマットを買いました
あっ 撮影せずに敷いてしまったわ(また別の機会にでも)

この後、マーブルママをひろって(笑)ランチへ
最近、よく行くスパニッシュ系のお店です
ランチ
ランチ2
ランチ3
私が食べたのは、この↑ふわふわオムレツです(ライス、ドリンク付き)

そして食後三人でセリアで買い物し、何時のパターン
マーブル家になだれ込む(笑)

終始楽しい一時でした

:コメント閉じ中
18:24  |  雑貨店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
