2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.05 (Tue)

お知らせです(*^_^*)

我が家が約12年は遊びに行かせていただいてるドッグカフェ
GYPCYさんで9日からまたまた素敵イベントが開催されます

オーナーのYちゃんのご友人 内海大輔さんと言う写真家さんの写真展と
ハンドメイド作品も一緒に並ぶと言うイベントです
星空をメインに撮られてるとか…
素敵です
見に行くの楽しみです

今回もこの企画にあたりハンドメイドお仲間み~んな
オーナーのYちゃんから
メールいただいて参加のお誘いいただいてたのだけど
私はどうしても作る時間が確保できず…

しか~しマーブルママの素敵カッコイイバッグは並びますよ

こうしてオーナーのYちゃんとの長い長い年月でハンドメイド作品展
をやってみようとなってから早四年目突入
私達お仲間 ハンドメイド作家にとっては それはそれは大切で
信頼の元に置かせていただいてる場所です
コーギーズにとっては 楽しめる嬉しい場所でもあります

私のブログなんて同じ地域で見てる方少ないかもしれませんが
出かけてみてもらえると嬉しいです

期間は1月9日~2月7日まで
(定休日 火曜 水曜)
AM11時~PM17時まで
鶴居村幌路原野南4線48-3

いつも展示させていただいてるギャラリースペースはもちろんの事
写真展ですので、カフェスペースの壁にもきっと飾られるのでは…と
思っております
詳しくは↑のブルーの文字 GYPCYのところから飛んで見て下さいね

ドッグカフェですが ワンちゃん同伴スペースと一般の方スペース
がちゃんと別々になってるカフェです(入り口も)
ワンちゃん苦手な方も安心してお食事お茶が楽しめますので(^^♪

以上イベントのお知らせでした


18:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
