2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

鶴模様仲間♪

この前お友達のミロン君のところで
後の白毛模様が鶴の形をしているという記事が
20080226204718.jpg

勝手にお写真をいただいてきちゃいました(ごめんね ミー母さん)
はミー兄の模様
20080226204747.jpg

こちらは弟ちゃんのミロン君の模様
きっとミー兄がミロン君にも授けたのね
ミー兄の模様もミロン君の模様もちゃんと口ばしがあるんですよね~

そして我が家の2頭にもあるんですよ~鶴模様
道東だから丹頂鶴かな?
20080226204824.jpg

は紋兄の鶴さん 見ようによっては鶴と言うより
火の鳥みたいですが…
羽を広げて首を真上に向けてるような感じもします
(紋母だけかな?そう見えるのは
20080226204838.jpg

そしては杏の鶴さんです
こちらは飛んでま~すといったかんじかな?

皆さんのコギちゃんにも鶴さんはいますか?
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だぁ~!
紋ちゃん達の模様もマサシク鶴だわネ。
しかも笑えるのはミールも紋兄も真っ直ぐお行儀良いのに、杏ちゃんとミロンは傾いているところ(笑)
もしかして、へそ曲がり?(爆!)
それにさぁ、紋家の鶴はスマートなのになんで我が家の鶴は肥満系(^◇^;)
やっぱり体型に比例してるって訳なのね~v-407
ミー母 | 2008年02月26日(火) 21:58 | URL | コメント編集

鶴だー。本当につるにはっきり見えます。すごい!ハートマークなどはありがちだけど、鶴。渋くて好きです。
グスタママ | 2008年02月26日(火) 23:11 | URL | コメント編集

本当だ~鶴に見えるよv-426
お友達コギちゃんも紋兄&杏ちゃんも。こうして見ると後姿って結構面白いわv-291
さくらの後ろ姿も見てみたけど、何の形も無くていたって平凡・・・ちょっとつまんないわv-292

杏ちゃんのは知ってたけど、紋兄のは初めて知ったよ~
今度会った時に生で見せてもらうわv-411
mama | 2008年02月27日(水) 08:57 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
承諾なしに写真もらってきちゃってごめんねv-356
「これは記事にしてみよう~」とミー母さんが載せた時に
紋母も思っててさ~コメントに書くの忘れてたよ
(写真ちょうだいって)

ね、ね、我が家にも居たでしょう?鶴さんv-290

あははは そう言われてみたらミー兄&紋兄鶴さんは
素直な上品系?爆!

ミロン君&杏は、でも不思議な白毛の入りだよね
個性が強いってことにしておきましょうか?(笑)

「スマート&肥満系」にもウケたんですけどぉぉぉ

紋母、りりやんママに言われるまではぜんぜんこの白毛模様に
まったく気が付いてなかったのよね
ブログ初めて間もない頃に一度同じような写真
載せたことあるんだけど、その時にママに「鶴模様だね」ってコメントいただいてさ~
おぉ~なるほど~って思った次第ですv-410

v-286グスタママへ
ママの目からも「鶴」に見えますか?
嬉しいな~v-411
紋母の自己満足も強いかな?って思ってたんで(笑)
この前ニュースでサラブレットのお馬さんに額に
v-238マークがキレイに入ってたんですよね~
あれも可愛かったなぁ~
「鶴」渋いですか?今度じっくり見てやって下さいね~
紋母 | 2008年02月27日(水) 11:38 | URL | コメント編集

v-286mamaさんへ
ご親戚のさくら姐さんにも「鶴」が居ても不思議じゃないのにね
姐さんの場合ぐるり成人式白毛かな?ゴージャスなv-352

それぞれ皆色んな模様が入ってるんだろうな~
親戚のりりやんはこれまた珍しく、白毛なしのスッキリ首なんだよね~
コギっちって不思議だわ
紋母 | 2008年02月27日(水) 11:44 | URL | コメント編集

ホントだぁ~!!
紋くんも杏ちゃんもバッチリ、鶴模様はいってるね~☆
カッコイイです~ 勘太も何かに見えないか今日じっくり観察してみます!

↓土曜のカフェはホント、パラダイスですね~♪ 紋くんの笑顔がたくさん光ってて、楽しかったんだろ~ね♪
勘太ママ | 2008年02月27日(水) 11:47 | URL | コメント編集

v-286勘太ママへ
週末はご苦労様でした
よくぞご無事で~~~(笑)

土曜日ねワンワンパラダイスで楽しかったよv-266
席もいっぱいいっぱいでした
次は勘太君も行こうねv-392

フレブルもカラー色んな子がいるけど
勘太君の色は模様が入るから首に限らず
体のどこかに何か形になって見えるのないかしらね?
紋母 | 2008年02月27日(水) 18:07 | URL | コメント編集

みんな綺麗な鶴飼ってるのね
ウチはコーチャンが「成人式ショール」で
うぶはポチっとあるだけ・・・涙
鶴から程遠いって感じです
紋君は楚々とした鶴で、杏ちゃんは羽ばたいてる鶴に見えますが
これも性格の違いが現れているのかな?(笑)
こーうぶママ | 2008年02月27日(水) 19:41 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ハイ 丹頂鶴も2羽買ってます(笑)

あれ~この前お馬さん見てる時のコーチャン写真
すっごく紋兄白毛と似てたからコーチャンも鶴さんになってるかと思ってたよ~
ぐるり毎日成人式は同じだよねv-392

あははは 鶴模様にも性格が出てる?
そうかもね~
うぶさんのワンポイント白毛もじっくり見てみたいな~v-343
紋母 | 2008年02月27日(水) 21:12 | URL | コメント編集

ほんとだ~~!
紋兄のはホント火の鳥みたいだよ♪
ノエルのは・・・見てみたけど何にも見えないわ(笑)
鶴の模様に見える!って発見したところが凄いよ~~♪
ノエルにも強引に何かの模様付けて
見ようかしら?(笑)
ノエルまま | 2008年02月28日(木) 12:48 | URL | コメント編集

にゃはは~o(*^▽^*)o
うんうん!鶴さんに見えるよっ(≧ω≦)b
カッコいいじょー杏ちゃんっ!
そして紋くんも火の鳥っぽくみえるっ!!
コギちゃんってなで心地がいいのだよね(〃'∇'〃)ゝなんていうんだろ~毛がサラサラなんだけどふっかふかで♪
杏ちゃんと紋くんだけかな~って思ってたんだけど、この間ハナちゃん菜でなでさせてもらったときもそう思ったの。
コデヲの産毛とは違うわ!(笑)
なぽりん | 2008年02月28日(木) 13:45 | URL | コメント編集

わー!!鶴だ!火の鳥だ!スゴイスゴーイ!!
うちはハートのワンコにならないか探したけど一切柄はありませんでしたー。ほとんど茶色だしー。うぅ残念。
ショコラママ | 2008年02月28日(木) 17:35 | URL | コメント編集

v-286ノエルままへ
確定申告は無事終わりましたか?
昔、家を購入した年の次の3月に
私は初めて税務署に行きましたよ~(笑)
その一回だけでもとても面倒でしたv-356
ノエル家お疲れ様です

ままの目にも「鶴」に見えますか?
嬉しいな~(飼い主の強引な思いかなってとこもあるんで あははは)

実はお友達のコギママさんが「鶴模様だね~」って
言ってくれたのよ~それまで私もぜんぜんそんな風に見えてなかったんだよ
言われてみて「おぉぉ~見ればそうだ!」ってねv-392

v-286なぽちゃんへ
見える?見える?
これはりりやんママが最初に言ってくれたんだよ~
それまでぜんぜん気にもしてなかったのよ
杏の模様なんて「変な入り方してんな~」なんて思ってたんだからさ(笑)
ママに「鶴が飛んでるようだね~」ってコメントもらってから
「うん まさにそうかも…」と…
今度隣村役場にでも投稿してみようかしら?(笑)

あたしゃ~コデさんのあのポワ~~~っとした毛も好きですよv-343
特にお耳&ほうき尻尾がv-343

コギは撫でたら撫でただけ毛が抜けまくり~だからねv-356
(って、抜け毛絶好調の我が家だけか)

v-286ショコラママへ
見ようによってはそう見えてくるでしょう?(笑)
芸無しコーギーズの唯一自慢かも アハハハ

v-238と言えばこの前TVで額にハートの模様が入ってる
サラブレットのお馬さんが紹介されてたんだけど可愛かったなぁ~

ショコラちゃん入り模様なかったですか…
紋母 | 2008年02月28日(木) 20:16 | URL | コメント編集


こんばんは♪^^

 楽しい話題にすかさず我家の姫の写真をv-212パチリと・・・
娘とう~ん確かに鶴と言えばそう見えるしと・・笑
先日、私の妹の所と一緒にカフェに行って来ました。。22日です・・
また機会があれば行きたいと思います。
ゆりねえ | 2008年02月28日(木) 22:46 | URL | コメント編集

v-286ゆりねえさんへ

はなちゃんも「鶴」あるんですね
見えることにしておきましょうよ~(笑)仲間♪仲間♪

あちゃ~おしかったですね、↓でも書いたように23日に我が家は行ってたんですよ
平日のゆったりとした日にも行ってみたいのですが
午後からバイトがあるんでなかなか平日は行ったことなくて
明日またお友達と行ってると思いますので~v-290
紋母 | 2008年02月29日(金) 11:09 | URL | コメント編集

かっこいい~~!
うんうん鶴に見えますよ!
不思議ですよね~皆それぞれ違うんですもん

空は天使の片はねみたいです
紋母さんカゼ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
歌織♪ | 2008年03月03日(月) 16:47 | URL | コメント編集

v-286歌織♪さんへ
そうそう空君の模様は以前、いつもの海に行った時の写真だったかな?
後姿写ってるの見てそう思いました
それぞれ個性のある白毛模様ですよねv-392

風邪の方はやっと少し鼻から酸素が(笑)
熱は下がってきたようです
復活までもう少しかな?
歌織♪さんも決戦シーズンが終わり
ホッとした時に体ってドォォォ~ンと来るものだから
気をつけてお過ごし下さいね
紋母 | 2008年03月04日(火) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/94-1f101de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
