2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

ぬき足差し足

紋兄ちゃんと遊びたくなると、杏は怪しい動きで紋兄に近付き
一気にドカっとアタックしてバトルが開始となります
怪しいぬき足差し足を撮影してみました
残念ながら映してることに気が付いたのかバトルは始まりませんでしたが…



ね?まさにそろりそろりと怪しい動きでしょう?(笑)
最後の方にチラっと見える紋兄の顔も面白いでしょ?
きっと止めてくれてホットしたんだと思います あははは
ヤレヤレってね

ぬき足差し足の時って尻尾もポコポコ動いてて
まるで獲物を狙ってるかのようです絵文字名を入力してください
12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも同じような動きするわ~。
でも、絶対飛びかかるから杏ちゃんとは違うね。
慎之介なんて寝ていても襲われるから可哀想なもんです。
どこの兄ちゃんも大変だね(^_^;)
pooh | 2008年02月29日(金) 13:48 | URL | コメント編集

これはまさしく 獲物を狙う動作か?
カメラに気づいてきまり悪そうな杏ちゃんの表情がなんとも・・・笑える~
あっち向いたりこっち向いたり 欠伸なんぞをしたりして 気持見えみえだね

紋君の今回は無事だったんだ めでたしめでたし♪ アハハ 
ラブ母 | 2008年02月29日(金) 14:17 | URL | コメント編集

あははは~~面白い~~
獲物を狙うハイエナに見えるわ
舌なめずりしたりアクビをするのは緊張している証しとか?
そろり近づいた杏ちゃんに気がついて
見てみぬ振りしてどっかに行っちゃった紋君も傑作!
「やれやれ」と思ったかな?
こーうぶママ | 2008年02月29日(金) 16:13 | URL | コメント編集

ホントだ!面白い~~♪
こうやって近づいてバトルになるんだね~♪
我が家はノエルしかいないから
この辺のこと分からないもんな~。。
紋兄の顔が(笑)
拍子ぬけしちゃったのかな?(笑)
野生のようで面白かったわ♪
ノエルまま | 2008年02月29日(金) 16:54 | URL | コメント編集

紋母さん、こんにちはー♪
あははっ!
杏ちゃん、まるでネコちゃんのようにそぉぉっと近づいてってますね~♪
微妙な距離を保ちつつ、
でも遊びたい一心なんだろうな~^^
我が家はむっく一人だから、
こんな光景は見れないんだけど・・
アイツのことだから正面からブンブン近づくんだろうなー 汗
かき&たね | 2008年02月29日(金) 17:36 | URL | コメント編集

杏ちゃんの気付かれた後がまたおもしろいですね~
ちっ気づかれちまった、いい子のふりしとこ、みたいな(笑)
次回は気付かれないようにバトルまで見せてくださいね。
みっち | 2008年02月29日(金) 18:01 | URL | コメント編集

v-286poohさんへ
そうなんだぁ~きなちゃんもやるんだね
こんな怪しい動き杏しかやらないかと思ってたよ(笑)
お兄ちゃんを「獲物」的に見てるのかしらね?
紋兄も大変だけど寝てるところを襲われる慎兄も
かなり気の毒だわねv-356
紋兄「慎之介君の胸中お察しいたします…お互い馬力の良すぎる妹が来ちゃったね」

v-286ラブ母さんへ
絶対にハンター的動きだよね?(笑)
こうしてドカっとボディーアタックをお見舞いされるんだよ、紋兄…
気の毒な兄貴でしょう?あははは

ワンコって表情あるよね~
こんなに色んな顔できるなんて飼うまでわからなかったよ
紋母 | 2008年02月29日(金) 18:27 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
同じ組み合わせのコーチャンうぶさんの間では
こんなことしない?↑のpoohさんのところも同じ兄妹で飼ってるんだけど
なんと杏と同じことするんだって~
(これで妹分の方が強いってことは同じよね?笑)

うん、まさにハイエナだわ 爆!
でも今回はハンター失敗の巻だったけどね…あははは
この時はゲートの手前からだったけど
たまに暗い洗面所のところからぬき足差し足始める時あって
まさに暗がりで怪しいくてね、笑えます

v-286ノエルままへ
うちだけかな~と思ってたら↑poohさんのお宅のきなちゃんもやるらしい(笑)
ノエルちゃんも下に弟か妹いたら
やられてる方になったのかな?それともやる方か?
(拓ボンと上手に遊べるノエル姉さんだから、やる側ではきっとないねv-392

困った眉になってるでしょう?(笑)
もう相手するの大変なんでしょうね
紋母 | 2008年02月29日(金) 18:37 | URL | コメント編集

v-286かき&たねさんへ
怪しい杏見てくれたぁ?(笑)
まさにハンター杏だったでしょう?
お兄ちゃんを獲物のようにしか思ってないじゃないかと…爆!
獲物にされた紋兄はたまったもんじゃないよね?あははは

むっく君は一気に突撃派かい?(笑)
怪しく近付いて行くよりよっぽど怪しくなくて
正統派でいいよ~v-411

v-286みっちさんへ
「あっ母チャンなんか映してやがる~」みたいな?(笑)
ワンコって表情が意外とありますよね~(飼うまでわからなかったけど)
紋兄の困った眉でオドオド表情も面白かったでしょう?
次回はバトル開始の場面まで、バレないように撮らなきゃねv-392
紋母 | 2008年02月29日(金) 18:48 | URL | コメント編集

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

面白すぎぃぃぃぃ((“o(>ω<)o”))
思わず噴出しちゃいましたー!!
ショコラをパソの前に抱えて見せたけど無反応…。
残念だなぁ。
この感動分かってよ~。って無理か!笑
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

紋母さんの動画キレイ!!
うちって動画撮ると画像めちゃくちゃ荒くて(×_×)
楽しい動画ありがとうございます!
是非今度はバレないよう撮って下さ~いo(^o^)o

残念ながら入り模様無いんですよ~。o(TωT)o
うちはパピヨン失格カラーだし(=∀=)
ショーには絶対出せないカラーだけどめずらしい配色ですよ~。
とか言われたほどです( ̄Д ̄;;
ショコラママ | 2008年02月29日(金) 19:19 | URL | コメント編集

★にゃんこみたい~

春爛漫のテンプレートに変わって、明るくなったね。
杏ちゃん、うちのネコみたいです。
もう、年をとったのでしなくなりましたがね。
麿はしないんだよね。
いつもいつもアンジーに我儘がとおってっているからね。
紋兄の見て見ぬふりがかわいい~。
バトルにならなくてよかったね。
話違うけど、メールを入れました。
見てくださいね~。
アンまろ | 2008年02月29日(金) 19:31 | URL | コメント編集

v-286ショコラママへ
面白かったですかぁ~v-410
毎日こんなかんじで、我が家はコント見てるようです 爆!
獲物を狙うアフリカの野獣みたいでしょう?
杏より小さいターゲットならホントにやられちゃうかもv-356危ない危ない
紋兄だから相手出来てるのかもね~

そっかぁ~でもめずらしい配色とのことですから
それも十分個性ですよ~v-352

v-286アンまろさんへ
忙しい中コメントありがとうございますv-290

本当にv-283みたいです
音もたてずに近付いて行きますからね(笑)
ターゲットを決めて…の体勢で
もう少し姿勢も低くくぬき足だったらもっとv-283でしたね(笑)

メール28日に送ってくださったのは読んで今朝お返事送りましたが…
もし違うメールを新に送信して下さったのなら2通目届いてないようなんですが…
(すみません、うちの受信が悪いのかもしれませんねv-356



紋母 | 2008年02月29日(金) 20:03 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~!!!
面白いねっ!!!! こんな動き、勘太の寝起きで関節伸ばす前でも見れない~(+o+) 杏ちゃん、なかなかの知能犯ですな★
勘太ママ | 2008年03月01日(土) 23:01 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です!

紋母さ~ん!お元気ですか?
生きてますよ~私(爆)

仕事中に動画を見て噴出した私です^m^←しかも今(爆)
杏ちゃんのお耳の動きと忍び足が最高です☆
しかも同じく紋兄ちゃんも動きがスローリー!
我が家のこー太には出来ない動きだわ!
(何せ特攻野郎ですから/笑)
癒されました~♪
とも | 2008年03月02日(日) 15:06 | URL | コメント編集

紋ママ!今日カフェにかんたくんと行ったら、お写真いただきました。かわいいのばかり、本当にありがとうございました。今度会える時に紋君の写真もっていきます。
グスタママ | 2008年03月02日(日) 20:07 | URL | コメント編集

すごいね~!
ここはアフリカか???(爆!)
よくテレビで見る弱肉強食そのものの絵だわよ~(笑)
良かったぁ~♪紋兄食べられちゃわなくて(^◇^;)
と冗談はさておき・・・
家の中でこうして遊ぶ相手がいるって幸せなことだよね☆
紋兄だって嫌なことばかりでもないんだよね、きっと(*^-^)
ミー母 | 2008年03月02日(日) 21:35 | URL | コメント編集

v-286勘太ママへ
ハンター杏の登場ですよ(笑)
さすがに紋兄に対してしかやらない行動だけどね
(皆にもしたら大変かv-356びっくりしちゃうよね そろりと近付いて一気にドカって来たら)
勘太君もかなりの天然面白芸人ならぬ芸犬だど杏もなかなかの面白さでしょう?

v-286ともさんへ
あれ~日曜日なのにお仕事だったのですね
ご苦労様です (相変わらず忙しい日々だねともさん)
でも生きててくれてありがとう(笑)
少しはこの動画で息抜きになったかな?

紋兄も逃げようと思えば逃げられるのに
あ~して手前でオドオドしながら待ってるんだよね~アハハハ
今度は暗闇から迫ってくる時の杏も撮影してみるからね~
(いつもはもっと忍び足距離が長いの
脱衣場の奥~の方がやってくるんだよ 爆!)
紋母 | 2008年03月03日(月) 10:01 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
ブヒコンビは日曜日に行かれたのですね
(一日すれ違いで残念)
写真もっとあったんだけどプリンターのインク切れになってしまってv-356
チビちゃん時代の写真は特に貴重だものね
紋母も紋兄や杏のチビ時代、もっともっとたくさん撮っておけばよかったな~って
グスタママが撮ってくれた紋兄も楽しみ~v-266
近いうちにまたカフェご一緒して下さいね~v-411

v-286ミー母さんへ
ハンター杏登場の巻きです(爆!)
あ~んなにこっそり近付かなくても
ぜんぜん紋兄にバレてるんだけど…(笑)
おかしな行動だよね

紋兄も今年で6歳の身だからね~
シニア一歩手前?だし、さてさていつまで杏の相手が務まるのか…ハハハ
って杏はいつもでこんなにやんちゃなままなのかv-356
紋母 | 2008年03月03日(月) 10:11 | URL | コメント編集

★お大事に~

ママ大変そうだねぇ~
風邪は万病の元って言うから、大事にしてね。

動画の杏ちゃん抜き足差し足って感じ出てるよ~
ただカメラに気が付いて、『アタシお兄ちゃんを襲うなんて事しないですよ』
って感じて座ってしまったのも笑えるわ~

そして下の鶴マーク、ホントに良く出ているよねぇ~
りりやんは何にも無くて寂しいよ~
又フルーツのネットで襟巻き作らなくては・・・(苦笑)
りりやんママ | 2008年03月03日(月) 19:50 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
参ったよ~~~あんまり風邪ってひかないし
もらうこともないんだけどね~
今回はちょっと異常にバイト先でまん延してたからいただいちゃったかな…
だいぶ片方だけは鼻から酸素が入ってくるようになってきたよ(笑)
熱もや~っと下がってきたかな

動画はまるで獲物を捕らえるために
音もたてず近付くトラかライオンかハイエナかv-237だよね?爆!
餌食にならなかった紋兄はさぞやホッとしたことでしょう アハハハ

フルーツネットりりやん あれはホント ウケたなぁ~
ミー母さんのとこでもこの話題出た時に
思い出しちゃって~紋母の中では忘れられないりりやんショットの一枚です
紋母 | 2008年03月04日(火) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/95-74ddf11c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
