2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

コラボ企画商品ゲット♪

先週の土曜日後半から風邪にやられてた紋母ですがやっと復活だっちゃピース
37℃越えなんてウン十年ぶりのことだったかも…
鼻から酸素が入ってくるって、なんと清々しいことか(笑)
(鼻が通るありがたみがわかるね)

そんな風邪でぼぉ~~~っと過ごしてる中嬉しい届き物がありましたにっこり
此花お蕎麦

コギ飼い友達のお家が2月の初めにお蕎麦屋さんをオープン
その時に本当に気持ち程度なお花を贈ったのですがそのお礼にといただきました
趣味で作られてる手作り石鹸も一緒に(嬉しい♪)
早速その日の夜、紋母の大好きなカレー南にしていただきました
此花蕎麦カレー南

手打ち麺最高です笑う
蕎麦汁も美味しいのでそれにカレールーを投入しても美味い美味い
温かい蕎麦をすすったのでこの夜はかなり鼻の通りが良かった紋母です
ありがとうございました 絶品蕎麦でしたよキラキラ(オレンジ)

そして題名のコラボ企画商品ですが
紋母のお気に入り手作り服fuuwa*clothesさんの企画で
服&コギ看板がセットで買えると言うことで、カートオープンの時間は
紋母PCに張り付いておりました
そして今日無事にコギ看板も受け取り、撮影してみました
コラボ看板

こちらの看板はnicoiroさんと言うショップさんです
fuuwaさんの作る布地柄に合わせて今回作って下さいました
そして服の方はこちら↓
杏と看板2

これまたお揃いでグラニーバックも作っていただきました
fuuwa4.jpg

紋次郎と看板

紋次郎君にもちょっと友情出演
コラボ看板飾り

コギ看板の方は紋母の作ったナンチャッテ棚の上に飾りました
この棚も可愛い看板を飾ることによって少しはグレードアップかな?
コラボ看板飾り2


ショップさん同士がこうしてコラボしてここだけの限定品
やはり魅力的ですよね~(限定に弱い紋母です)

nicoiroさんの手作り看板もぜひ覗いて見て下さいね
可愛いコギ看板が(ダックスちゃんもあります)たくさんありますよ~
fuuwaさんの服は大人気なのでほとんどの布地が現在SOLO OUTですが
(少しだけ在庫ありな布地もあったような…)
とても可愛いチュニックを製作して下さいますよ~

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はカゼぎみなのにお祝いコメありがとうね☆

私も石鹸をいただいて使っていますよ。
こういう手作りって嬉しいですよね。
おまけに杏ちゃん、なんだかすごく大人しく見えるんだけど(笑)
きなこはこんな可愛い洋服着せても大人しく見えないんだな・・・困ったヤツだ。
pooh | 2008年03月07日(金) 14:49 | URL | コメント編集

おぉーっ!紋母さんっついにチュニックを手に入れたのねーっ!
良かったね♪杏ちゃん凄く似合ってるよ☆可愛い~♪
そして、コギ看板!お洒落~♪良いな~^^
と思って、飛ぼうとしたけど、開かなかった(T-T)
バッグも可愛い!紋母さん好みにピッタリハマってるね☆

風邪ひいたエントリー見て心配してたんだよ~!
復活して良かったわ♪
私も滅多に風邪引かないのでちょっとでも微熱が出ちゃうと寝込んじゃうタイプです(笑)
ココママ | 2008年03月07日(金) 17:16 | URL | コメント編集

v-286poohさんへ
大丈夫ですよ~コメント入れた時はもう復活してましたから~v-426

poohさんも手作り石鹸いただいたのですね
upされた時の記事コメントに
「いいな~一つほしいなぁ~」とずうずうしくも
書いてしまってそれを覚えてくれたんですね~嬉しかったですv-411

大人しく、少しは見えてる?(爆!)
きなちゃんも次回新柄の時一枚どうですか?
きなちゃんだって女の子ですものレース付き着てラブリーに変身よv-343

PS この間はメールありがとうね
只今 お財布の中身と検討中よ(笑)
今月は先月分の灯油代が嵩んで
かなりの高額が引き落としになるんでキビシ~よv-406

v-286ココママへ
ハイ~~~ ついに初チュニックを注文しちゃいました
おまけにコラボ企画だったので、PCに張り付いてゲットしました

ごめんね~管理画面新バージョンになってて
ちょっとアドの入れ方間違ってたみたいで直しましたから
このお返事見に来た時にでももう一回nicoiroさんのとこポチっとしてみて下さい
値段もそんなに高くないよ~紋母も今度玄関の所にもう一個頼もうと思ってるんだv-290

同じだね~私も滅多には…
寝込んだなんてものすご~く久々だったさ
寝込んだと言っても夜早めに寝ただけで昼間は普通にバイトも行ったけどね

もう復活したんでサクサク更新していくじょ~~~(←ホントか?)

紋母 | 2008年03月07日(金) 17:58 | URL | コメント編集

カレー南で鼻詰まりが治ってよかったね。もう大丈夫ですか?
お鼻が詰まっているときは「湯気」の立つお食事食べると
覿面にス~ス~通って気持ちイイよ
美味しいわ、鼻は通るわ、一石二鳥だったね

杏ちゃん、チュニックがとってもお似合いですよ
とてもじゃじゃ馬さんには見えないです(爆)
うぶさん、チュニックは一度も着せたことなくて
体育会系のお洋服が殆どなんだ~
一枚ヒラヒラがあったけど、着せていく場所が限られるので、今はお蔵入りです
看板もとっても素敵!紋次郎君の友情出演が光ってますね。
皆さん、欲しいものがあるとPCに齧りつくんだ。
もうそんな元気ないなぁ・・・(><;)

こーうぶママ | 2008年03月07日(金) 19:07 | URL | コメント編集

杏ちゃん春らしい可愛いお洋服ですよ~
こうしているととてもオトナシいお嬢ちゃんに見えるのにねぇ(^○^)

ママはカレー風味にしていただいたのですね。カレーもイイよねぇ~
ワタシは暖かい方と、冷たいザルでゴチになりました。
本当に美味しいお蕎麦だよねぇ~

ママも風邪の方が良くなってきて良かったわ~
この後も気をつけてね。
りりやんママ | 2008年03月07日(金) 20:10 | URL | コメント編集

アンちゃん。似合うかわいい。早めの春がきてる感じです。きゃー生で見たいわ!!!素敵な限定品よかったでしゅ。南蛮も、おいしそう。風邪はやく良くなって安心しました。
グスタママ | 2008年03月07日(金) 21:34 | URL | コメント編集

春~~~☆って雰囲気の可愛いお洋服だね♪
杏ちゃん、これ着てハンターは駄目だよ(笑)
バックも可愛いし、看板もグー!
男のコ用もあるんだよね♪
ミロンにも今度注文してみようかな?
身体が大人になったらネ(*^-^)
ミー母 | 2008年03月07日(金) 23:31 | URL | コメント編集

紋母さん風邪治ったんだね~復活おめでとう☆
カレー南美味しそう♪
わたしも食べたいよ~!
杏ちゃんのお洋服すっごいカワイイ♪
モデルの杏ちゃんもめっちゃ笑顔でカワイイ♪♪♪
おそろいのバッグの看板もステキ☆
すっごく羨ましいグッズだよ~!
手作り棚にピッタリ!
今度見せてもらっちゃお~っと!
ふーこ | 2008年03月08日(土) 09:14 | URL | コメント編集

風邪治って良かったわ~♪
お蕎麦おいしいよね!!
カレー南蛮おいしそうだわ♪

可愛いね~~お花柄の服も全部~♪
今年は小花模様が春先はやるんですんって!
杏ちゃん流行の先端ね♪
似合ってるよ~♪
ノエルまま | 2008年03月08日(土) 13:40 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
鼻が通らない時に麺をすするのもちょっと苦しい時もあるんだけど
食べきった後に鼻をチィ~~~っと全部出し切る
爽快感はなんとも言えません(笑)

袖のところ本当はゴム入りにしてもらうと
より一層チュニックぽいんですけどね
杏は脱ぎ着の時唸るのでゴム無しにしてもらったの
その方が着せやすいし脱がしやすいからさv-392
少しはこんなの着せたらやんちゃ娘も
しおらしく見えるかな?ハハハ
まだまだ道が汚くて外では着せて歩けないけど
カフェに行く時に着せてみようと思いますv-290

うぶさんもヒラヒラ系あるのね?
お蔵入りさせてないで着せて見せてよ~~~
お出かけしなくてもお家で着せてもいいじゃん
もったいないよ~ぜひラブリーうぶさんを見せるのだぁv-343

この企画ね6セットくらいしかなくて、だからカートがオープンするの
張り付いて待機してたのよ

v-286りりやんママへ
皆さんからも、じゃじゃ馬さんには…とか、おてんばちゃんには…
とかコメントいただきました(笑)
本当におしとやかになってくれたらいいのだけど…
それは可愛い服着せたからって無理な相談よね あははは

こっちってさ~紋母も初めて食べた時びっくりしたんだけど
グリン麺の蕎麦なんだよね…(全部じゃないけど)
だから此花さんのこの蕎麦は蕎麦らしい蕎麦で
本当に美味しいよねv-352おぉぉ~ザル蕎麦にするのもいいねv-426

おかげさまでやっと治ったわ~
久々の風邪は堪えたよv-356

紋母 | 2008年03月08日(土) 15:36 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
ガウラ~杏もすこしはおとなしく見えますでしょうか?(笑)
あっでもこれ着せてもガウラ~はガウラ~なので
ご一緒した時は十分注意して下さいね(笑)
おかげさまでやっと風邪菌が体から去って行ってくれたようです
まだ鼻声ではありますがバリバリ元気ですv-411

v-286ミー母さんへ
ワンピースに続きとうとうチュニックもゲット出来ましたv-411
あははは そうだよね、こんなに可愛く作ってもらって
あのハンターやってバトル開始しちゃ~服が可哀相よね(爆!)

うん お手紙ページを読ませてもらうと男の子コギちゃんも着てる子いましたよ
ちゃんとfuuwaさんが男の子っぽく仕上げてくれてましたv-290
ミロンもあとどのくらい大きくなるのかな~
お手て大きいからなぁ~v-343
紋母 | 2008年03月08日(土) 15:45 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
ご心配おかけしましたぁ~もう大丈夫v-426復活だよ~ん
手打つ麺の蕎麦は最高だねv-352
私は蕎麦屋に入るとほぼカレー南なんだよね
そしてラーメンは「塩」(笑)

コラボ企画だったのでv-216に張り付いて頑張ったよ ハハハ
看板屋のnicoiroさん ダックスちゃん看板もあるからぜひ覗いてみて~
fuuwaさんの服もダックスちゃん用作れますよv-290

ハイ 遊びに来た時にでもゆっくり眺めてみてちょ♪

v-286ノエルままへ
おかげさまでやっと体から風邪菌が去ってくれました

さすがの紋母も食欲なくって…
そんな時にお蕎麦が届いて最高に嬉しかったですv-290
お蕎麦だとスイスイお腹に入っていったし
鼻つまりも解消で一石二鳥でした

ノエルちゃんも服嫌いじゃなければぜひお薦めしたい一枚なんだけどな~

今、道が汚くて外ではせっかくのチュニックもまだまだ着せれないんだけど
カフェにでも初着せデビューしてこようかな~と思ってますv-411
紋母 | 2008年03月08日(土) 16:00 | URL | コメント編集

紋母さん とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございまーす♪
昼夜問わず 爆縫い中のfuuwaです(笑)

杏ちゃん とっても可愛い笑顔でお洋服もばっちり似合ってますね\(o⌒∇⌒o)/
看板とホーローもとってもマッチしてて素敵ですっ♪
これからもよろしくお願いしまーす
fuuwa | 2008年03月08日(土) 17:28 | URL | コメント編集

紋母さん、復活したんですね~
ぶり返さない様にお大事に。。。
杏ちゃん、とっても可愛いです!
お嬢様ですね~ 看板も素敵★
お手製の棚にマッチしてますよ♪
それにしてもカレー南おいちちょ。。
勘太ママ | 2008年03月09日(日) 00:23 | URL | コメント編集

v-286fuuwaさんへ
爆縫い中のお忙しい中コメント残していただいて
本当にありがとうございます
紺小花柄も昨日無事に受け取らせていただきました
(フリル付き、最高に可愛いですv-343
昨夜から実家の方へ一泊して先程帰ってきたので
まだ撮影しておりませんが、杏のご機嫌が良い時に撮ってみますねv-290

nicoiroさんにも写真送ったらとっても喜んでいただきましたよv-411

まだまだ爆縫いの日々かと思いますが
体を大事にして下さいね~
ちなみに紋母は先週風邪でダウンでした ハハハ(ウン年ぶりに)

v-286勘太ママへ
ハイ~やっとこさ快復ですよ(今回は長引いたよv-356
そうだね、治りかけが肝心よねv-392

やんちゃ杏も少しはレディーに見えるでしょう?(笑)
でもこんなの可愛い服着てもガウラーはガウラーのままだけどね アハハハ

看板もいいでしょう?フレブル柄もそのうち登場したらいいね
(今はコーギー、ダックス、チワワがあるみたいです)

紋母 | 2008年03月09日(日) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/97-e3f6c6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
