2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

また買っちゃった

あれは3月3日雛祭りの日でございました
紋母風邪でぶっ倒れてたんですが夜8時ちょい前
布団からムクっと起きだしPCにまたしても貼り付きました ハハハ
↓でも紹介したfuuwa*clothesさんが新柄オープンだったのです
紋母プレビューの間に「これだ!」って決めていた柄があって
(ほぼ一目ぼれでした)
どうしてもほしかったんですよね~
で、見事にゲットできて、先週の土曜日受け取らせていただきましたにっこり
fuuwa 小花柄

杏さん、初の紺色服です
白い小花柄なんですよ花
fuuwa 小花柄2

そして裾は同じ布でフリルにしていただきました
今回お揃いのグラニーバックは注文しなかったので(迷ったけど…)
フリルを付けることが出来ました(布が余らないと付けれないので)
fuuwa 小花柄3

杏「どうですか?あたちも、ちったぁ~レディーに見えるでしょ?」
fuuwa 袖

白小花に合わせて袖は「ホワイト系の布で~」とお願いしました
ピンクのコギタグも可愛いでしょう?heart02
(フリル上のタグも可愛いです)
fuuwa 杏&紋次郎

最後は恒例の紋兄友情出演画像で〆です(笑)


12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~ 杏ちゃんがめっちゃ清楚なお嬢様に見えるv-290
女の子はこんなフリフリの洋服が着せられるからいいな~
しんどい時でもPCに張り付いてゲットする心境わかります。
私もこれが欲しいってなるとがぜん頑張るタイプだから(笑)
で、今回紋ちゃんはなんも無しだったのかな?
みっち | 2008年03月13日(木) 13:50 | URL | コメント編集

アハハ!
もう 紋母さん買いすぎ~~~~ぃ爆
しかも風邪でダウンの最中っていうのにね
まあ こういうのも結構 薬になって
気がついたら風邪も治ってたりしてね プッハ!
それに紋君は今回も友情出演って言うのが笑える~
この前の杏ちゃんのお洋服
ブログにアップされる前 fuuwaさんのサイトで見てたの
『あっ杏ちゃんがいる』ってね
あのバックも良かったね
いい!いい!って思いながら
なかなかコメント残せなかったのよ
杏ちゃん お似合いよ~ ☆
ラブ母 | 2008年03月13日(木) 13:57 | URL | コメント編集

ぬぉー!!!!!!
めちゃめちゃかわいいぞー!!
杏姫!!
清楚風なワンピがすっごくよく似合ってるよ~O(≧▽≦)O
ホントお嬢様みたいだっ!!
ワンピ部分のダブルフリルがめっちゃカワイイっ!!
お袖の部分の布も姐さんめっちゃ好みです(〃'∇'〃)ゝ
今度生で見せてね♪♪♪
なぽりん | 2008年03月13日(木) 16:33 | URL | コメント編集

★うぁ~!

杏ちゃん、か、かわい~~。
紺のお洋服ってかわいいんだね。
フリルがとってもいいです。
お姫様見たい~。
紋母さん、お洋服にこっちゃったのですね。
そうだよね。こんなに可愛いのなら、うちも着せたい。
でも、男の子だものなぁ~。
ところで、かっこいい紋兄のは?
アンまろ | 2008年03月13日(木) 20:18 | URL | コメント編集

かわいい~♪
ママ服もお揃いであればいいのにぃ((o(> <)o))
とか勝手な想像して盛り上がっちゃいました~♪
最近紺色がマイブームなんですよ~☆
紺×白のドット柄が自分的ブームです(。+・`ω・´)☆

看板屋さん覗いて来ましたー!!
超かわいい看板沢山ありましたねぇ♪

早くこのお洋服着た杏ちゃんに会いたいで~す☆
ショコラママ | 2008年03月13日(木) 23:30 | URL | コメント編集

男勝りの杏ちゃんが、段々乙女になっていくぅ~~(><;)
うぶを置いていかないでよ(涙)
どちらかと言うと、うぶの方が少しだけ女の子らしいんだから(大泣)
fuuwa*clothesさん、覗いてきたけど売り切れだったよ。
そうか・・・そんなに人気があるのね。
紋母さんが可愛い画像貼り付けたから、今まで以上に手に入らなくなったじゃない!?ムッキ~~っ!
こーうぶママ | 2008年03月13日(木) 23:50 | URL | コメント編集

杏ちゃん、なんか皇室御用達ムード出まくりの、お上品なレデイになってる。紺色とても似合ってます。かわいい。なんとなく、表情が得意顔に見えますぞ。紋君が、お付の人みたい。SPのようなカッコいい紋君も大好き。
グスタママ | 2008年03月14日(金) 08:53 | URL | コメント編集

うわ~~!可愛いね~♪
我が家の娘をどう清楚系にしようと
考えてるのよ~私(笑)
でも土台が土台だから・・・
清楚系には見えないのよね~(笑)
どこぞのお嬢様ですか?って感じで
カワユス。。。
ノエルまま | 2008年03月14日(金) 11:29 | URL | コメント編集

v-286みっちさんへ
ありがとうv-290少しは清楚に見えてるかな?
だったらかな~り嬉しいよ
これ着てガウしたら服が泣くよね(笑)
雛祭りの日はチョ~~~撃沈でダルダル最高潮だったんだけど
8時過ぎにカートがオープンだったので
頑張ったよ~アハハハ
この布は一着分(在庫1表示)だったので絶対にほしかったんだ
男の子らしくチュニックも作ってくださるfuuwaさんですが
紋兄のイメージでは無い気がして杏のしか買ったことないの~

v-286ラブ母さんへ
ラブ母さんのように自分で作ってあげれないので
紋母はひたすら買うのみだよ(笑)

そうそう体がダルかろうがゲットのためならえんやこら~なのだv-91
張り付いたかいあって一目ぼれ布で作ってもらった
チュニックは本当に可愛いですv-238
fuuwaさんのHP見ました?お手紙ページに杏居たでしょう?(笑)
昨日この紺柄の写真も送信したんだぁ
あんな風に載せてもらえるのも嬉しくてねv-411
fuuwaさんが紋兄の友情出演楽しみにしてくれてるので
いつも最後に紋兄にも入ってもらってるの(爆!)

次回はいつ頃新柄が登場するかわかりませんがラブちゃんにも一枚いかがですか?
紋母 | 2008年03月14日(金) 13:14 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
「姫」付けてくれてありがとう(笑)
少しはおしとやか系に見える?
紺色ってお初だったんだけど、いいもんだね~v-290
ダブルフリルに見える?
これでシングルなんだよ~
布地が薄いのでとってもキレイにヒダがよったみたいです
前回買ったピンク小花の方は裾にレース付けてもらったんだけど
同じ布で付けてもらった今回のもかな~り気に入ってますv-343
うん今度生で見てやって~
Mダックス用も作れるのでコデさんにも
一枚いかがですか?

v-286アンまろさんへ
忙しい中コメントありがとうね~v-290
アンまろさんの用に作ってあげれないので
私はひたすら買うのみだよ~(笑)
紺=男の子のイメージあって、杏には着せたことない色だったんだけど
小花がと~っても可愛くてv-238
「この布なら絶対に可愛い」と思ってゲットしました
紋兄のチュニック系は、紋母的にイメージじゃないので
fuuwaさんでは毎度杏のだけしか頼みません
(男の子らしくとお願いすると作ってはもらえます)


紋母 | 2008年03月14日(金) 13:33 | URL | コメント編集

v-286ショコラママへ
本当だね~飼い主用もお尻が隠れるくらいの可愛いチュニックが
この柄であったら可愛いでしょうね~v-343
グラニーバックとかはお揃いで作ってもらえるんですけどね
(今回はお願いしなかったけど)
おぉぉ~紺&白ドットマイブームなんですね
それも可愛い組み合わせ柄だよねv-392
今度、見てやって下さいね~
こんな可愛い服着てもガウラ~だと思いますがv-356
看板屋さんもそんなに高くなくていいですよねv-290

v-286こーうぶママへ
あははは 大丈夫よ~
中身はぜんぜん変わっちゃいないからさ~(爆!)

fuuwaさんのところは、分単位…イヤ秒単位で
みるみるカートオープンするとSOLD OUTになっていくので
本当に張り付いてないとゲット出来ないのよ(笑)
年に何回かオープンする気まぐれショップのワンピースも
凄く可愛いですよ~(これも争奪戦です)
次回新柄布オープンの時張り付いて狙ってみては?
(在庫2枚)の表示がある布ならうぶさんとお揃いの作ってもらえるね
紋母 | 2008年03月14日(金) 13:50 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
少しは上品に見えてますか?(笑)
これで中身も上品になってくれるとありがたいんだけどね あははは
こんなの着てもガウラ~はガウラ~のままだわさv-356

紋兄いつも下に居て、まさに順位が下だよね(笑)
カフェにそのうち着せて行くので見てやってねv-392

v-286ノエルままへ
やんちゃ杏も、服のおかげでなんとかなってるでしょう?(笑)
fuuwaさんの服着た時だけでもガウラ~じゃなくなるといいのだけど
そう都合良くはいかないよねv-356
この服デビューはもう少し道がキレイに乾いちゃってからかな…
紋母 | 2008年03月14日(金) 16:58 | URL | コメント編集

紋母さん、こんばんは~☆
プチご無沙汰しておりまして、ごめんなさい^^;;

杏ちゃんのお洋服春っぽくていいよね~♪
紺色ってところが何だか清楚だし、
すごく似合ってる~^^
しかも背中にレースがついてるところがまたポイント↑だよね^^
あ~・・かわいいお洋服見てると、
たねも女の子にあこがれてしまうたねです 笑
かき&たね | 2008年03月14日(金) 18:57 | URL | コメント編集

v-286かき&たねさんへ
またまた買ってしまいました
薄い布なので着てる杏も楽かな~なんて思います
(実は杏あんまり服は好きではないのです)
もう少し道がキレイにならないと
外ではこれ着て歩かせられませんが
カフェとかではいいかもしれませんね
少しはおしとやか~にしててほしいんですけどね
可愛い服着た時くらいは…ハハハ(無理なお願いだよね 笑)
紋母 | 2008年03月15日(土) 09:03 | URL | コメント編集

おぉ~!
まさに《深窓の令嬢》って雰囲気ですぅv-353
杏ちゃん、首周りが真っ白だから一段とゴージャスになるしね♪
実はミロンも~^m^
まだまだオチビだし、Mサイズでもきっと夏頃まで着れないかもなんだけど(^◇^;)
バックも一緒に楽しみに待っているのよ~☆
ミー母 | 2008年03月16日(日) 00:16 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
少しは杏もお嬢に見えてるかな?(爆!)
可愛い服着てる時くらいガウラ~しないで
いてほしいものだけど…それは叶わぬ願いだよね(笑)

おぉぉ~~~v-352ミロン君もお願いしたのね
出来上がり楽しみだねv-266
グラニーオプションも頼んだのね
届いたらブログで披露してね~v-411

ちなみに紋兄は私の勝手な思い込みもあって、
頼んだことないのよねv-356
チュニックってイメージじゃないような気がしてね(笑)
紋母 | 2008年03月16日(日) 12:26 | URL | コメント編集

おひさし~です。ちょっと地底に潜ってて(笑)這い出して来たわ~v-291

杏ちゃんv-341可愛い~
フリル付きの服もよく似合ってるわ!
杏ちゃん~ステキなレディよ~v-426
うちは可愛い服もあまり持ってないけど、着て行く所が
あまり無いからなぁ・・・
今度会った時に生で見せて欲しいワンv-290
mama | 2008年03月16日(日) 20:39 | URL | コメント編集

杏っちステキじゃん!!
今までで一番良い感じ、丈もピッタリだしねぇ~
ママ、いいお買い物したねぇ~
たまには病気もいいもんだぁ(爆)

杏っちぃ、これを着たら、お嬢様みたいだよ。
コレを着て紋兄にガルルアタックしたらダメダよ~
りりやんママ | 2008年03月17日(月) 09:22 | URL | コメント編集

v-286mamaさんへ
久しぶり~地底から出てきてくれてありがとう(笑)
(気分がのらない時はゆっくりするのにかぎるよね)
ブログの方もボチボチ復活かな?
これ書いたら見にいくね~v-392

この服着てると少しはガウラ~な子には見えないでしょう?あははは
Fuuwa*clothesさんのおかげ~ですね
さくら姉さんもこのチュニックなら着せやすくて
いいかもよ~
(杏のように袖のとこゴム無しで)
生地も薄い感じの選べば尚軽いし~
脱ぎ着の時唸る杏もこれは少し大人しくしててくれます
(次回新柄布の時お揃いで注文するのもいいかもね)

v-286りりやんママへ
コラボ企画でゲットしたピンクの小花も相当気に入ってるんだけど
これもなかなか素敵な柄でしょう?
もう一目ぼれでさ~
もちろん他にも素敵な柄があったんだけど
紺&白小花ってとこにグググ~っと引かれたのさ
同じ柄で色違いのもあってそれは可愛い白のプードルちゃん
が注文したみたいで写真がお手紙コーナーに載ってました
(杏のこの写真も↑載ってます)
りりやんもきっと杏サイズでほぼドンピシャかもねv-392
あははは ホントだよね~これ着てガウチョしたら
fuuwaさんの服が泣くよねv-356



紋母 | 2008年03月17日(月) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/99-63c8df38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
